ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

PC終了のお知らせ…?2009.08.04

なにこるぇえ?\(^0^)/

20090804034607


英語ばっかでよく読めないんだが
誰か訳してくれませんか
しかも再起動しても全っ然起動しねえ、
そして、なんか色々いろいろしてたら
『Operation system not found_
Operation system not found_
Operation system not found_
Operation system not found_』

…おぺれーしょん、しすてむ、のっと …ふぁうんど…???
なに?OSが無いってこと…?え?what?
てことはXPのOS自体が消えたってこと…?ん…?あれれー?


誰か神の手を貸して頂けませんかあああアドバイスくだせぇえええorz←


以上、携帯からでした
私のPCは復活するのでしょうか…


Comment [7] | TrackBack [0]

4匹2009.08.14


結局今までモンハンやってた…
1時から始めて約4時間…

朝焼けが綺麗だ…
太陽も空も、こんなに綺麗だったのか…

やっぱオンは楽しいね><!!やっとHR7いったよ、4時間やって1個しか上がらんかた

全然知らん人とクエスト行ってもめっちゃ楽しい!!!
なんか今日はずっと同じメンバーで採集クエストばっかやってました
黄金魚クエでみんな打ち解けたね、クソおもろかった^^^^^^
なかなか道具手渡してもとってもらえないwwwwwwうだうだwwいらいらwwwwふは

だめだ朝5時のテンションが

最後の方はドスジャギイ4頭のやつとクルペッコ捕獲/(^0^)\

片手剣とガンナー2人で4頭は無理だった、なぜもう一人置いてけぼりにした
クルペコたんは私攻撃だけ\(^0^)/
捕獲用の玉は作れたんだが、落とし穴とか罠てどうやて作るの
ググってきます


てか今日面接じゃーん
お肌ボロボロじゃーん、めちゃくそ眠い
なぜこんな日に夜更かししたんだろう私は

面接って何言えば良い、
志望動機とか?とにかくブックオフだから元気さアピールすればおけ??
バレー部で鍛えた大声をぶちかましてやるぜ!!!!!
ってでも私全然声出さないで練習してたんだが、だって喉つぶしたくなかたし、元々声ちっちゃいてかモゾモゾ喋るタイプだし、声出ないってか出す気がなry


ってことでそろそろ寝ます

明日ってか今日は朝8時に起きる予定だったんだが

Comment [5] | TrackBack [0]

焼き肉食べ放題2009.08.19

明日、夕方か夜から配信するかも!!!
テスト配信で調子良かったら配信します><!
詳しく決まったらしたらばの配信予告スレに書いときます!

2200円+コーラ×2で2860円\(^o^)/
ってことで今日は地元の友達と焼肉行ってきました!!
今日は久しぶりにめっちゃ会いたかったメンバーだからすんごい楽しかった!
どうせ私は暇なのでまたみんなと遊びたいよおおおおおおおお

今度カラオケ行こうってお誘いもらったんだが、歌う曲ないどうすればいい?
アニソンしか歌えない、けいおん!だったらみんな知ってるかな?


んで、明日朝からエヴァ破もう1回見てくるうううううう!!
6ポイント溜まったから1回無料だあってよ!!っしゃおるらあああああ
え?誰と行くかって?一人に決まってんだろ☆ミ

でも今日の焼肉でデートで映画見ることについての話になったとき、友達が
『一人で映画とか寂しすぎるやろ(笑)』って

・・・・・(;;゜Д゜;)ガクガクブルブル


それでも私は行ってきます


てか地元の友達がテレビで専門学校のCM出てるらしい、びびった!!
いつも普通に流れてて『この子可愛いのう』って思ってたら地元の子やったらしい、
全然気づかんかった\(^o^)/
大阪の専門だから関西ローカルのCMかな?;
誰も知らないベイベ♪っとかって歌ってるCMでセンター踊ってるらしい、
ちゃっかりあいつ1番目立ってやがr(ry
眼鏡かけてる子だから、良かったらみんな応援してあげてくれーー!!!!うおおおおお

周りの子が活躍していく中で私は・・・・(´・ω`)

Comment [2] | TrackBack [0]

っしゃおるらああああ!!!!2009.08.27


キャプボゲットおおおお!!!!

今日キャプボ使って配信したいい!!!!

うおおお!!!!!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

4日間連続2009.08.30

うん。なんか4日間連続で配信してしまった。
木金土日と、ね、 うん、すごいなぁあ
なんかね、この4日間連続でゲームするとね、ゲームって楽しいなあ、って
RPGもアクションも、頭使うゲーも、楽しいなあって
ただ配信に向き不向きもあるんだなあ、と思いました

でもなんかついにgdgd配信が楽しくなってしまいました、らいつべ廃人になりました
配信楽しいね、盛り上がる配信もまったーりいく配信も!
この4日間でいろんな方に配信みてもらえて嬉しいです、うううううおおおお

3学期になったらもう授業とかないからなー、ちゃんとしっかり配信したいのー、
授業ない分自分のやらなきゃな事ちゃんとやって、んで遊ぶときはおもっくそ遊ぼう

てか結局面接先から電話来なかった・・・・・
んで近くで新しくカレー屋できるらしく、人数多くとってくれるらしいから
明日そこ応募してくる、落ちたらどうしよううわあああああ


次回配信はいつなるかな?;しばらくゆっくり休むかもだし、またすぐ配信するかもだし・・・
しばらく頭冷やしてきます^^^

4日間見てくださった方、本当にありがとうでした!!!

さーてなんか良いゲーム探すかー
FPS?とかホラーやってみて!って言って頂いたから、そこらへんで探してみます!!

Comment [5] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
