ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

てすてすうう2009.07.31

てすてす


すすすううう

すううう


Comment [0] | TrackBack [0]

くっそお2009.08.05

サラダ食べるとき、マヨネーズと醤油かけて混ぜて食べてみてください、
すごくおいしいですよ、私は毎日コレです。^^^^^

ってことで全然PC起動できません\(^o^)/
起動できた!思って今のうちにデータバックアップとっとこう思って作業始めると
すぐフリーズしよる・・・・うううぅ・・・なんつうPCじゃ・・・
セーフモードも起動できん、なっかなか起動できん、しにたい
ここまでPC依存症になっとるとは思わんかった、うううPCが恋しい
キーボード打つ感覚がこんなに好きになっていたなんて、はうはあ

そして今は母のPC借りてます、携帯で文字打つのしんどくて、ねぇ
何か気づいたら家族一人一台ずつノートPC持っとった、
お母さん、本当にありがとう愛してるよ

もうPCも寿命なんですかね・・・ううう
やっぱ夏休み入ってほとんどずっと引きこもってPC触ってるし
最近寝落ちしまくってずっとPCつけっぱだったし・・・

旅行行く前に明日くらいに配信しときたかったあああはああん
とりあえずセーブデータが消えないことを願う

んで、そして5日の夜~8日の夜くらいまで東京に旅行いってきます!!><
オープンキャンパスも兼ねて、ね!夜行バスで行ってきますーあ
んで7日に何もすることがない・・・今回はおとんとこ泊まるから、
てか高校卒業したら東京いく思うから
そんでそしておとんとこ住むらしいから、近所でも散歩しようかな
それかオシャレに裏原とか行きますか、スイーツ(笑)ごっこしてこようか、うふふはっはhふぁ
誰か東京で良い場所あったら教えてくだせえ


次回配信いつになるだろうか・・・ううぅ(´;ω`)
旅行いってる間に修理出すかなあ、新しいの買うのとどっちがよかろ・・・
おとんにねだるか、ダダこねるか、ううおおお


ってことで追記にはモンハンのことを^^^^

Read More...

Comment [3] | TrackBack [-]

PC終了のお知らせ2009.08.05

みなさん、たくさんのアドバイス本当にありがとうございます!(´;ω`)

一応富士通のサポートセンターに電話して
優しいお姉さんやちょっとひんやりお姉さんや優しい面白いお兄さんとお話してきました

なんか女性の方が緊張するのはなぜだろう
女の人だからか、そうか、そうなのか、私は何かに目覚めたのか、いやそんなはずはない


んで、結果PCもう駄目みたい\(^o^)/
データももう壊滅っぽ・・・普段からバックアップしとけばよかたよ

しばらく配信できないかもです・・・てかできない・・・
スカイプさえインできそうにないです、ぅぅぅうう!!!
まだおかんのPCでらいつべ見れるだけまだ幸せなのか・・・・

私、PC治ったら、みんなと一緒にクルペッコ狩るんだ・・・!


追記でPCの状態とか詳細書いてます><

Read More...

Comment [9] | TrackBack [-]

東京1日目2009.08.07

今日から東京旅行でっせーーー!!!

お父さんと普通に喋れた良かったあああはあああん
専門の話したときはなんか真面目に怖かった・・・うん
でもなんか理解してくれた?てか頑張れよって言ってくれた、おっさむ嬉しい
自分のこと思って厳しいこと言ってくれるんやろなあ、となんか実感できたよう

んで、思い切っておとんに『お金貸してください、新しいPC欲しいです』って言ったら
誕生日祝いやらなんんやら兼ねて買ってくれるやと!!!!!!!うわあ!!
お、おとん愛してる、おとん大好きよおとんおとんうわあああああ///

でもちゃんとバイトしてお金返す><
お金を稼ぐ大変さを実感しなきゃですね

んで、明日秋葉原に行こうと思うんですけど、PC買うなら

ソフマップ、ドスパラ、PC工房、どれがいいでっしゃろか???
なんかメーカーものじゃなくていいかなって、
他に秋葉原おすすめあったらアドバイスくだせえええ


んで追記には淡々と今日の感想を
ただの個人の日記と化してます、よろしければどうぞ><

Read More...

Comment [3] | TrackBack [-]

東京2日目2009.08.07

おっぱっぴー!!!!!!!!
ってことで今日表参道で小島よしおと遭遇しました^^^^^
普通に私服でうろついてた、ヴァレヴァレだったよなんなのかなあの人
てかヘキサゴンとかで普通に若林と会ってるんだろな、うわーーーええなーーー

ってことで今日はいっぱい買い物した!!!服もいっぱい!!!!
そしてPCも見てきたよ!!!
たぶんソフマップのんにする!たぶん!!!!!
照り焼きバーガー・・?チーズバーガー?なんかよくわからんやつ

なんかゲームつないで録画とかしないで表示させるだけだったら
普通に液晶買っただけでも普通に実機つなげますよ、とか言われたんだけど本当??
なんかよくわからんのだが・・・キャプチャいらないってこと???


そしてそして・・・!!!

20090807204829.jpg

じゃーん!バイオハザード0!!!!
今日配信用に中古で買ってきたあああああああああ!!!
なんか0って配信あんまみたことないからこれでいいかなあって・・・
あれ?これでよかったよね・・?0くそげとかじゃないよね・・・?

なんか2人のキャラを巧みに操作しなきゃいけないらし・・・めんどくs

配信復活して、ドラクエと交互にやっていくと思います!!
よっしゃああああwii配信楽しみだあああああ


明日も秋葉原いってくるお!!!うおう!!!!!
明日はマジで秋葉原うろうろしよう!!PCもいっぱい見に行く!!!
ほいじゃらね!!!おやすみ!^^^^^^^

Comment [5] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
