ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ぶろぐ移転2009.08.02

ってことで、ブログ移転しました><!!
なにかとめんどくさいことしてすみません・・;;
なんか無駄にブログだけみると水玉とか自分には似合わないけどそこはスルーの方向で
そこつっつかれるとなんか恥ずかしいからやめよう、うん、やめとこう、

写真とかうpするのはこっちの方がめんどくさいんだけど、その分
ちゃんとした文章書けるようにがんがります・・・!うん!

そして、明日朝10時から前回のリベンジ、星の紋章探し配信します・・!!!
昨日の配信で最後ぐっだぐだなってごめんなさい・・

んで、昨日配信後半がどうなったか説明すると
大灯台で星の紋章探し→積む→ぐだぐだなる→攻略見る決心
→ドラクエの攻略サイトが重かった?→ブラウザふりーず→エミュもフリーズ
→配信止まった→少しエミュ復活したからとりあえずリレミトしてセーブしに行こうとする
→再びエミュふりーず→PCフリーズ→PC勝手に再起動→orz

つまり、後で調べたところ、
おっさむLv.22 水門の鍵→持ってる 月のかけら→持ってない
とゆう具合になっとりました、しにたいです

リスナーさんの方々に応援して頂き、たくさんアドバイス、素晴らしい応援歌、
たくさんもらったのにこんなことになってほんとにもうしにたい、
だかるぁ明日朝からがんばります!!!!!<●><●>

今日あとからモンハン2時くらいまでして、そっから寝て朝がんがって起きるます
くわあああああちくしょおおおおきいいいいいいいPC変えてえええぇええええ




んで追記からはモンハン3の話です↓

Read More...


Comment [3] | TrackBack [-]

ステレオミキサー・・・2009.08.13

今日いろいろ音声の設定いじってたんだが、
今あるステレオミキサーじゃ、マイクとPC音同時に出力できないっぽ・・・orz

うううう・・・悔しすぎる・・・・(´;ω;`)
またミキサー買わなきゃいけんのか・・?!うわああ正直金ないです

vistaのRealtek High Definition Audioってやつなんだが
なんかこれじゃ同時出力できないっぽ・・・うわああああああ
1万近くのミキサをまた買わなきゃいけんのか・・・?!うわああああ

でもバイト応募したとこから電話きて、条件聞かれてそれで断られたんだけど
また自分から電話かけなおして違う条件言ってみたら面接受けさせてくれるって!!!
うおう!!やったああああ!!でも緊張するうううううう
でもなんか落とされそうな気がする・・・・私のブックオフ愛をぶつけてくるぜ☆ミ


復活配信またちょっとしばらく先になりそうな予感・・・・(´・ω`)
早く配信してえええええよおおおおおぶるらああああああああああ><><><><><>

早くあの配信の雰囲気味わいたいです、みんなとお喋りしたいです、
引きこもりだと自然と口数減るんでね、力が有り余ってるわけですよ

とりあえずもうちょっとミキサのこと調べてみます;;;
誰かVista詳しい方いらっしゃったらアドバイスくだせええええorz;;;


追記はモンハンと『君の知らない物語』のこと\(^o^)/

Read More...

Comment [5] | TrackBack [-]

音出たああ!!!2009.08.13

出たよ!!音が出たあああああ!!!!!^^^^^^
ミキサー買わなくてもマイクとPC音同時出力できるようなった!!!奇跡!?

いやただなんか再生デバイスの方のスピーカーの設定で
マイクのミュートを解除し忘れてただけなんだけどね、うふふふふふ

今日一応テストやったら配信でけたー><!!
最初また音が出なかったんだけど、なんかマイクとミキサ追加して
サウンドなんちゃらと何かあと1つ消したら音出たああああ!!!!
なんかBGM口ずさんでたときにいきなり音でたから恥ずかしかったああはああん

ってことで、15日の夕方5時から復活配信やります!!!
内容はドラクエじゃなくて今のPCで何ができるか実践配信\(^o^)/
うおうわくわっくーーーーー


ってことで今からモンハンしてきます、オンで誰かに寄生してくる^^^^

明日面接やああああうああああ緊張するぅうううううううう

Comment [0] | TrackBack [0]

面接2009.08.15

明日、予定どおり夕方5時から配信予定です!!!!\(^o^)/
久しぶりだからわくてかです、楽しみいいいいいいいいいいいいいいい!!

とりあえずやりたいこと
・配信でBGM流す
・スカイプ付けながら配信
・配信に時計つける
・配信しながらweb閲覧
・配信しながら動画(ニコニコ、ようつべ)流す
・ニコキャスの導入
・おっさむ配信サムネ探し
 日本一、世界一のおっさんは誰か
・次のバイトは何にしよう

これらをテーマに配信進めていきたいです!!!!


んでブックオフの面接なんだが・・・・
履歴書返されたんだが\(^o^)/おわった
『合格の場合のみ電話で報告させて頂きます、
もし合格されたらその際に履歴書持ってきてください』

だと・・・合格するやつの履歴書返すとかありえないんじゃ・・・
何か面接多いからもしかしたら不合格かもしれませんってさ、うわああああ
だて、次はどこに応募するかなああああ
男装喫茶でもいくかああああ


ってことでまた今日も朝までモンハンします\(^o^)/

追記は誕生日のこと!

Read More...

Comment [4] | TrackBack [-]

サムネとか2009.08.16

今日は配信ご視聴ありがとうございました!!!
なんか自分的にはめちゃんこ楽しかったんだが、私だけでしょうか

雑談配信いいね!!楽しい!!配信廃人の仲間入りのようです\(^o^)/
そして、コメントで頂いたURLから時計とか読み子とかみてみよう思います!

今日は本当にありがとうでした!!!!

んで、サムネのことなんだが、一応イメージ的なものできたんだが
本当に作ってしまった、後悔は少ししている

詳しくは配信録画たてなおしの方をどうぞ><!

ブログに載せていいのか本当に迷ったから、
見てもショック受けない大丈夫!って人だけ個人的に連絡ください、
おっさむのイメージの保障はできません、手を出したら最後です
っていっても画像めちゃんこ小さいから、あんまよくわからんかもしれぬwwww

連絡いただいた方に『ブログ載せてもおk』的なお言葉を頂けたらブログのせます、
だっておっさむ恥ずかしいんだもん!!!!

・・・

ご連絡はスカイプとかでどぞー!\(^o^)/
・・・不ははははあああああはっはっはああああ・・・・

うわあああああああ模試嫌だああああああおやすみなさいい

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
