ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

一眼レフ初撮影2014.05.13

初めて写真撮ってきました 一眼レフで

PHOTOHITOブログパーツ



なんか~~
このfc2のブログ~~~~う
1枚の画像につき~~~~~ぃ
2MBまでしかアップロードできなくてぇ~~~~~?

デジカメの写真とかぁ~~~?
1枚5MBとか余裕で越すじゃぁ~~~ん??

だからぁ~~~~?
fc2以外のところでブログとかいいサイト新しく作ろうかなぁってえええ~~~~
思ってんだけどおぉ~~~~?


今回はとりあえずphotoHITOでやってみたんだけど
なんかギャラリーみたいにまとめて作るのにいちいち写真1枚づつUPしなくちゃいけなくて~
めんどくさいっていうかぁ

なんか1枚1枚すぎてブログみたいにあんまり文章書き込めないんだよねー
1枚ずつの説明分みたいになる


あとはtumblrってサイトかなあ~
ツイッターのブログ版みたいな海外のサイトなんだけど

やっぱまだいまいち日本で浸透してないから英語ばっかで読めないし~
なんかホーム画面の色が紺色で変更の仕方わかんないし~英語わかんないし


どうしよっかなぁああ~~~~~~???
あぁあ~~~~??


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
