ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今日から2009.11.01

今日は大学の学園祭行ってきました
可愛い人3人見つけた、のうち私好みの人は1人
イケメン兄ちゃんも3人くらい、向井理似と玉置ひろし似とあと私好み
いやー、やっぱ大学生ってすんごい大人なんやね、
髪染めてるだけですごい大人に見える、てかタバコ吸える年齢ってのが大人すなあ、いいなー
ワシゃも早く髪染めてええー、茶髪ってかガンガン明るめメッシュとか入れたい~~みたいな~~
途中雨めっちゃ降ってきたから早めに帰ってきました、雨はやっぱだめね、テンション下がる
でも雨嫌いじゃないけどね、何事も楽しんだもの勝ちじゃないすか、
今人生めっちゃ楽しいね、毎日が楽しいです、悩み事特にないし、
いや、不満とか嫌なことはあるけど、そんなに人生に関わるくらい重大じゃないしね、
うむ、毎日楽しいね、幸せじゃー^^^

で、今めっちゃポケモン欲しい
友達と受験日一緒だったから、友達も私も受かったらポケモン買う、
まあ私が落ちても友達は普通にポケモン買う思うけどね、堂々と私の前でプレイするだろうね
『うわ、ハヤトかっけーーーー!』とか言うだろうね、ミカンはよ出せやあああああ
なんだったっけ、タマムシシティのジムの人、ミドリだっけ、ヒバリだっけ、なんだったっけ
今思うとあの人小鳥さんに似てるくない?すっごい可愛いよねきっと、たぶん

ってことで今日からブログ書くたび、つまり1記事1枚ずつ
私の手造り待ちうけうpしまーーーーす^^^^!!
で早速記念すべき第一枚目はこちらー\(^o^)/

ぴかちゅう

画像クリックすると原寸大になるヨ♪
サイズは240×400だからね、なんという携帯に優しいサイズ^^^
ポケモンの欲しさにピカチュウを描いてみました、
ほんとはヒノアラシ描きたかったんだけどどうしてもブサイクになるからピカチュウで^^^
今日からみんなの携帯の待ちうけはコレだネ♪

では次のブログもお楽しみを~~~~^^^^^


Comment [4] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
