ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

あけましておめでとうございます2010.01.03

しばらくブログ更新止まっててすみません、ネタがなかったわけじゃないんです
とりあえず久しぶりの更新なので、更新意欲を出すためにこれをおかずにしながら記事書いてます

いや、このお姉さんになでなでされたいっすほんと
私的にはソックスを普通のニーハイにチェンジして頂きたい、レースが邪魔でちゃんと見えない

ってことで新年早々すみません、
新年、明けましておめでとうございます、どうもおっさむです。
いや、ついに2010年ですね、とりあえず追試合格したいです

年明けはすき焼き食べながらガキ使見て幸せに年越ししました、
いやー、来年もガキ使楽しみだなー、
にしてもすき焼きおいしいですね、すごくおいしい
新年にチキンタツタ、人生で初めて食べたのですが、、、
私には合わない味かもしれないです、マヨネーズが多いというか、他にソースが欲しいです
最近ずっと晩ご飯が鍋なのでそろそろ違うのが食べたいです

ってことで新年初買い物は、漫画いっぱい買いました

100102_1845~01
スラダン7~9、るろ剣19~21、デスノ11,12、バクマン4,5、初恋限定4、
幽白16、ナルト47、べるぜバブ1、ハンターハンター1、屍姫5、です
ほんとはまだまだハガレンとかも欲しかったけど、とりあえず今回はこれで
まずこれ読みきらんといけんからね、他にもまだ読んでない漫画ある
最近漫画読んでないなー、

とりあえず追試終わったら新ハード買う思います!!
たぶんPS3、かな・・・・?とりあえずバイオ5買います、
新しいのも買いたい思うので、てかWiiのバイオ4とベロニカのやつも欲しい
バイオ5ならまた他の方と一緒にコラボ配信やってみたいな、と・・・・!
とりあえず気になるソフトの公式サイトを載せときます、一応上から発売順に
みんな買ってくださいカプコンに投資しましょう

バイオダークサイドクロニクルズ
バイオ5アルタなんちゃら
戦国BASARA3


次回配信は追試終わってから、でしょうか・・・?
そろそろ勉強しないとやばいです、死にます
配信中毒も今は落ち着いてきたので、ちょうどいいかもしれないですw

ということで今年も一年、おっさむをよろしくお願い致します!
配信もリアルも精進していきます、頑張りますん


Comment [3] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
