ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

冬ですね2010.02.07

このタイトルでブログ、3回ぐらい書いた気がする、てことで長文注意

お久しぶりです、おっさむです
ということでここ二週間ほど家探しに東京行ってました
そしてやっと大阪戻ってきました、ただいまです
東京行って変わったこと
キーボードのタイピングが早くなりました、今まで親、人指し、中指の両手で計5本でタイピングしてたのが
なんか計10本、いきなりちゃんと使い出した、なんでだろう、配置ぐちゃぐちゃだけどなんかすごい進歩
父のPCのキーボードがめちゃ重くて硬くてガスガスッっていってたからね、指鍛えられたのかな


なんか久しぶりに自分の家帰ると感動するね、自分の家の綺麗さに初めて気が付いた
いつも家事ありがとうお母さん、と初めて母ちゃんに言えました、ちょっと恥ずかしかったお><////照

元々は父と暮らす予定だたのですが、なんやかんやで一人暮らしです、いぇーい
でもこれからは節約生活です、ゲームも服も色々欲しいのに・・・何を削るか
ちゃんとかれから自炊しなきゃ、家事はまだできる気がするのですが食事がやばくなりそう
コンビニでバイトして破棄もらうかな、、、でも東京とかのコンビニとか忙しすぎてやばそう
私レジ打ちとかほんと苦手なんですよ、高1の頃ロッテリアでバイトしてたのですが
休日すんごい忙しいところで、いつもレジ打ち半泣きでやってました、
それがトラウマで結局そこのバイトやめました(^o^)
なんか本屋とかブックオフ的なところで好きなものに囲まれながらバイトしたい・・・

とりあえず決まった部屋は1Kの洋室6帖です、けっこう広い・・・かな?
でもよく考えたら今の部屋と変わらない・・・こんなので生活していけるのか・・・?
洗濯機はマンション自体についてるから、あと
冷蔵庫、電子レンジ(オーブントースター)、炊飯器、掃除機か何か、あと、、、何だ?
わからん、洗濯物竿とか?んー難しい
近々一人暮らし雑談配信しよう、ぜひアドバイス待ってます

文字ばっかでもあれなので画像を少々
東京でも雪積もりましたね

100202_1135~010001 100202_1136~010001

隣の家の屋根をパシャリ、勝手にごめんちゃい(^o^)
いや、今冬初めて雪を踏みました、あのシャリシャリ、ジャキジャキって音、いいよね
積もったっていってもほんの数センチかな?まあ雰囲気だけでも楽しめれば・・・!


あと、修理に出していたPSPが届いてました!
じぇらーとさん本当にありがとうございます><!
100207_1629~01
私はじめて真っ赤なもの持つの初めてだ・・・・!なんか嬉しいぞす
やっぱDSに比べてだいぶ画質良いよねPSP!!もうDSに戻れる気がしない・・・
なんかキャラがぬるぬる動くのだもの、ポリゴンが細かい綺麗!

んで、今はオフでこれやってます
100207_1642~01
『絶体絶命都市3』!!ひゃーーーー
これ他の方の配信とかでしか見たことなかったけど、やっぱすんごい面白い!!
災害もの?としてはちょっとその要素は薄いかもだけど、何しろめちゃシュール
コメントの選択肢とかおもしろい、オブリビオンの次におもしろい
コスチュームもいっぱいあって選び放題、なんか普通のアイテムより
コスチュームのアイテムの方が数多い、めっちゃ地面に落ちとる
とりあえず私は百合パート入りましたー(^o^)
ゲームとしてはなんか難しいところもあるけど、充分楽しめる範囲です、この私でもできるのだから
オフでクリアまで進めていこうああああああ


とりあえずまた近々配信しますさかい!楽しみにしててくんなはれー><
あ、新しい家が光回線になると!やったー光やったーーーいぇーい

ではではー><


Comment [7] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
