ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

お久しぶりです2010.03.03

100228_1539~01

写真は熱海のおばあちゃん家から撮ったものです
晴れだったらもっと綺麗らしいです

ブログの更新が遅くなりました、どうもおっさむです
引越しやらでバタバタしてて、無事引越し終わりました
今は東京で一人暮らし生活満喫中です
やっぱ一人だと荷物運びやら色々大変なんだな、と
改めて人の温かみ?ですか、そうゆうのが分かりましたです

部屋は洋室6帖の1K、まあまあ綺麗です
人生で今まで一人暮らしというものを経験したことがなかった私ですが
いや、いいですね一人暮らし
掃除やら洗濯やらご飯やら家事全般を自分でするのは大変ですが
なんか大阪でもずっと部屋に引きこもってた私にとって何ら違和感がないっていう
ずっと家族に対して反抗期だった私ですが、さすがに一人だと反抗する相手もいないので
なんとなく落ち着いてるような、落ち着いていないような・・・・
まあこれからもっと家族のありがたみを感じるのだろうと思いますです、はい

今はいいけど学校始まってからが大変そうだなああああぁっぁぁぁああああ
朝8時から家出て夕方まで授業、それから夜10時までバイト、
家帰って風呂入ってご飯準備して洗濯物して、それからその日の課題とかやって・・・・
寝るのは2時とか3時か、でも家から学校が近いので朝はギリギリ8時に起きれば遅刻は免れそうな・・・
さすがに専門では遅刻とかしてられないのでヤバイです、朝ヤバイですヤバイ
てかまずバイト面接とか受かるのかな・・・3回も落ちるともう受かる気しないっさむ

まあそんなこんなで4月授業始まるまではしばらくニート生活満喫します(^o^)
落ち着いたら配信もしたいです、そろそろドラクエ3も終わらせないと・・・・・
光回線になったので自鯖とか立てれるだけのアレはあるのに
ルータがないのでポート開放できましぇん
なのでルータ買うかもわからないので自鯖も鏡もわからんっていう・・・

あーあ・・・・海荷ちゃん鯖とか立てたかったなあ・・・・ううぅ・・・


ってことで誰かルータください


Comment [8] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
