ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

おもちゃみたいな2010.04.01

ちわっす(^o^)
今日は最近オフで進めてるFallout3のこととか書きます
オフのゲームをブログに書くってMH3以来だ

とりあえず先にiPodカバーのことを
最近アマゾンで買ったカバーが可愛すぎる
今までのはシリコン素材で、イヤホン巻き取る部分も付いててなんかゴツくて
しかもなんかずっと使ってたからブヨブヨで汚れてて
んで、今使ってるiPodがnanoの3Gでちょっと前のだからなかなか店とかになくて
なのでネットで探してたらいっぱいあって、いっそのことプラスチック素材にするかーって
んでなんか色的にもおもちゃっぽいのがいいな、と
そんでこれ買いました、100円なり~(^o^)
100331_2352~01
あとこの緑色も買った、100円なり~
詳しくは アマゾン にて、色は見た目よりパステルっぽいかも
あと赤いクッキーみたいなカバーも買ってしまった、100円なり~



ではFallout3は追記にて(^o^)
追記は下にある「♪♪♪」をクリック! ↓↓

Read More...


Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
