ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

「お前ってまじハッフルパフってるよな」2010.05.27

どうもこんにちは、おっさむです
ここ一週間毎日一食はカレー食べてます、どうもおっさむです

なんか最近肌荒れきてるなって思ってたのですが、たぶんカレーのせいですどうもおっさむです

とりあえず最近家事大変です、実家暮らしだったらどんなに楽だろう・・・・
けどこの3倍母親は大変だったんだろうなー・・・・ナムアミダブツ・・

ドラゴンボール、原作の16巻くらいまで読みました!!
なんかこう、DBって他の漫画にはないようなワクワク感がたまりませんな
自分の生まれる前の作品がすんげーおもしろい、すげー
ベジータ出てきたらその場で発狂しそうわわわわ
全巻読めるようにがんばりまーす

なんか書くネタがあれば良いのですが、、、
プールの監視のバイト始めました、みんな泳ぎにこいYO!
月額料金6000円~だZE☆ジムもあるからみんなで鍛えてモテモテマッチョになろうZ

あー洗濯物めんどくすぇええ


Comment [3] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
