ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

じゅうたん 腹巻き2010.07.07


こんばんは、お久しぶりですおっさむです

私のPCがネットに繋げない身体になってしまいました
OS再インストールしても直らなかったので、ただ今修理に出してます
その間しばらくネットはもちろんテレビもオーディオもない生活です
独り暮らしにとってパソコンは偉大すぎるよ

写真はこの前ジブリ美術館に行ったとき撮ったものです
うーって今にも動き出しそうな
まあ私はラピュタはあんまり好きじゃないのでそこまで興奮はしませんでしたが

ジブリはどっちかっていうとファンタジーファンタジーしてるのより現実味のあふれる作品のが好きかな
耳をすませばとか千と千尋の神隠しとか猫の恩返しとか耳をすませばとか耳をすませばとか耳をすませばとか
今週はせっかく金曜ロードショーで耳をすませばなのに…畜生
ところで耳をすませb



あ、そういえばついにICO買いました、
ブックオフで中古でベスト版ですが
新作ソフト並みに高いねー、さすがICO

夏休みはICO配信やりたいと思います楽しみ
PS2の封印が、この夏、ついに解かれる!!


じゃあ寝ますおやすみ(^0^)


Comment [4] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
