ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

秋ですね2010.10.17



写真は家の前にいた猫です
どれが猫かわかります?

こんちゃ!!!!!!
今日はバリバリ絵文字使っていこう思います
でも私が普段からあまりメールでも絵文字使わない人なんで
たぶん記事の最後の方なったらカラフルじゃない記事になってる思います
こんな感じでさっそく絵文字ないですが


とりあえず最近は夜更かしばかりしてます
生活リズムがむちゃくちゃです


早くMHP3出ないかな、まだですかカプコンさん
今か今かと心待ちにしております
とりあえず友達の中にモンハン一緒にしてくれる子は限られてくるので
なんとか無線LAN買ってネット繋ぎたいのですが
その前にPSP2000でもゲーム画面出力できるケーブルが必要です
それかどなたかオフでスカイプしながら一緒に狩り行きませんか><
無駄にハート使ってみましたごめんなさい

とりあえずモンハン友達大募集中です!!!!!!!
モンハン初心者なんで・・・なんて思ってるそこのお嬢さん!!
私が手取り足取りあんなことこんなこと教えてあげますよ!!!!
と言いたいところですがめんどくさ(略
嘘です一緒に切磋琢磨しながら上達できるよう頑張りましょう><><


ってことで結局モンハンの話しかしてませんごめんなさい

12月なったらみんなでモンハンしようぜ!!!!!!!!

ではおやすみなさい


Comment [3] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
