ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

私も渡り廊下走りたい2011.02.06

はいカワ






ってことでブログもバレンタインまで特別仕様です

てなわけでみんな買おう!!!
渡り廊下を一緒に走ろうぜ!!!!!!


バレンタイン・キッス(初回盤B)バレンタイン・キッス(初回盤B)
(2011/02/02)
渡り廊下走り隊7

商品詳細を見る




渡り廊下走り隊の中に同い年がおると思うと救われます
年下のアイドルってのがこんなに可愛いなんて。。。
世の中は常に進んでいるんだな・・・世代交代ですね
今までアイドルつったらモー娘とかもそうやけど自分より年上で
なんか憧れの存在やったけど
ついに同い年が芸能界でトップに立つときがきたんやね・・・
前田敦子も高みなも板野友美も私と同い年やで・・・・
私が全然おぼこく見える・・・・^q^q^q^q^





今日は父と一緒に新宿の思い出横丁にいって来ました
焼き鳥屋さんいきました
店のお姉ちゃんがカワイくてまんまと笑顔に釣られて店を決定した私です
父が私とちょうど同い年ぐらいのころに思い出横丁に来てたらしいです
そのときの名前はしょんべん横丁だったらしいですが
でもやっぱり19歳って素晴らしいです、全てがキラキラしてます

なぜか60歳の団塊世代の父と話が合うのがおかしいということに今日気が付きました
今まで話が合いすぎて反対に違和感がなかったので危なかったです
父も仕事柄、若いうちに無茶をしてる人なので同僚もけっこう早くに亡くなってしまうらしいです
つまり父もそうゆうことなので、今一緒にいれるうちに父ちゃんとの思い出作りたいです
頭頑固でバリバリ団塊世代で時々ありえんくらいひどいこと言うし仕事脳やし
ある程度地位のある人なので人に対してバリバリ態度でかいし
家庭の父としても色々あって結局家族離れちゃったりとかしちゃう父ですが
けど私にはたった一人の父ですし父ちゃんが私とか家族のことちゃんと愛してくれるのわかるし

なので今まであまり一緒にいれなかった分、せっかく一緒の東京に住んでるので
会える時間を大切にしたいと思います
なんだかんだそう思っててもいざってときは もっと一緒にいたらよかった って思うのでしょうが
とりあえず今はあまり考えず楽しく一緒に過ごしたいです


なんて書いてたら涙が止まらないのでここらへんにしときます
今完全に深夜明けの朝のテンションなので許してください
恥ずかしくなったらそのうちここだけ消します



とりあえず渡り廊下走り隊をよろしく!!!!!


Comment [6] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
