ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

あさしん2011.07.16

ちゃーっす!!
おっさむどぇーす(`・⊝・´)!

暑いですね相変わらず暑いですね
精神的にも余裕が出てきたので、どんどんブログ更新していきたいと思います


ってことで、アサシンクリード2買いましたー!
もちのろんXbox360版です(^O^)
なので近々アサクリ2配信したいと思いまーす!
といっても、時間あるかわかんないのですが・・・
まあ実は今日から夏休みなので、気分転換にでも配信したいと思います!

なんでアサクリ2かといいますと、、、
その理由は配信でのお楽しみということで(^O^)!



んで、私生活の話をちょっと・・・
就活はなんか先生にもそんな焦らなくていいって言われたので
のんびりやってこうかと思います
業界的にも結構募集期間がバラバラで遅いので、
とりあえず年内に決めれたら嬉しいかな、て感じです
就職する前から業界の方、まあ学校に来てくださる先生とか、卒業生の方なんですが、
そんな方々とも新しい出会いがあり、
また自分の理想とするものとどんどん出会えたりと
嬉しいことや刺激がいっぱいあって、
就活のモチベーションもあがってます(`・⊝・´)!
就職決まったら、ちゃんと胸張ってどんな業界に進むだとか、
配信でも皆さんにぜひ聞いて頂きたいな、と思います・・・!
今までは何かと自信がなく隠してたので、
ちゃんと就職決まったら・・・!!はい><


てことで、ではまた近々アサクリ2配信でお会いしましょう ⍢⃝!


Comment [6] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
