ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

ハリーッポッターと死の秘宝Part22011.08.07

こんちゃーっす!
ってことで見てきました!!

ハリーポッターと死の秘宝PART2!!!
参考 公式サイト ※音量注意!

いやーーー。ほんとねーーー。
おもしろかった!!

ブレないねーーーー世界観!!

元々その場の流れで見ることになったんですが、ほんとに見てよかった!
最近見た映画の中で久々に文句なしの面白さでした

映画は3作目くらいまではちゃんと劇場で見てたんだけど
それ以降は金曜ロードショーとかとかテレビでちら見するくらいで
最近の話の流れがどうなったとかはあんまり把握してないまま見に行ったけど

いや、全然おもしろかったよこれ!
「あ、この人らはこうなってんだ・・・」とかはあったけど全然受け止められる範囲だったし、
えーなんでこうなる!?って理解できないような展開もなかったです
ほんと良い結末。納得の10年間の終止符って感じでした個人的には!

ちょっとでもハリーポッターシリーズが好きな方は見て損はしないです!
全然最近の知識なくても大丈夫!キャラクター達とその関係性だけ把握してればOKと思います!

まあもし良かったら見てみてください!
私こんな絶賛してるけど、、下でも超絶賛してるけど、
あんま期待しすぎない感じで見て来てね!


ってことで追記に完全ネタバレ含む感想を・・・・!
見たくない方は注意!!!!!




行稼ぎにここで・・・・
-----------------------------------------------

私が次見たい映画一覧↓

モールス 公式サイト ※ホラー、音量注意!
世界中で絶賛されたスウェーデン発のホラー『ぼくのエリ 200歳の少女』を、『クローバーフィールド…』のマット・リーヴス監督がハリウッド・リメイク。12歳の主人公の少年とヴァンパイアの少女の恋を、80年代のアメリカ・ニューメキシコ州を舞台に描く。あのスティーヴン・キングも「10年ベスト映画NO.1」と太鼓判を押した切なくて怖いホラーだ。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 公式サイト ※音量注意!
製作のスティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイ監督の強力コンビが放つ、人気SFアクションのシリーズ第3弾。宇宙生命体トランスフォーマーの死闘が3Dで描かれる。車やメカから瞬時に姿を変える変形描写が目の前に迫ってくるのだから、迫力は前作以上となること必至。笑いの要素を抑えて熱い物語にするというベイ監督の宣言も頼もしい。

ムカデ人間 公式サイト
オランダ=イギリスの合作映画で、ドイツ人俳優ディーター・ラーザーを主演に迎えた衝撃ホラー。かつてはシャム双生児の分離手術を専門とする医師が抱いた恐るべき計画。それは人間を“分離“するのではなく“結合“することだった。偶然にも彼のもとに迷いこんでしまった者たちは身体を繋ぎ合わされ“ムカデ人間“になってしまうのか?

ツリー・オブ・ライフ 公式サイト ※音量注意!
「天国の日々」「シン・レッド・ライン」のテレンス・マリック監督が、ブラッド・ピット、ショーン・ペンを主演に描くファンタジードラマ。1950年代半ば、オブライエン夫妻は中央テキサスの田舎町で幸せな結婚生活を送っていた。しかし夫婦の長男ジャックは、信仰にあつく男が成功するためには「力」が必要だと説く厳格な父と、子どもたちに深い愛情を注ぐ優しい母との間で葛藤(かっとう)する日々を送っていた。やがて大人になって成功したジャックは、自分の人生や生き方の根源となった少年時代に思いをはせる……。製作も務めたピットが厳格な父親に扮し、成長したジャックをペンが演じる。第64回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した。


父と子の家族モノに弱いです
-----------------------------------------------


はい!!てことで以降はハリーポッターの感想!!!どぞ!!!
ネタバレ注意!!!!!








あ、この前、映画「フォレスト・ガンプ」にも出てきたお店、
ババガンプシュリンプ!行って来ました!!
エビとか全然好きちゃうけどおいしかった!
店内がフォレストガンプだらけ!幸せでしたよ!!!!



はい、感想どぞーーーー↓



Read More...

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。