ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

絶対 運命 黙示録2011.10.05

『少女革命ウテナ』全39話、完走しました。


ちゃんとTSUTAYAで借りて見ましたよ。
最近はツタヤによくお世話になってます。ツタヤ様様・・・・


うん、普通にいい感じ?に終わって良かった良かった。
劇場版もあるみたいだけど、そっちは見るかなー。どうかなー。
なんか続編、じゃなく 新訳!ウテナ みたいな感じらしい。
アニメはアニメで完結してるから別にいいかなーーーー


今のJCもウテナ時代くらいしっかりした作品つくってくんないかなあ・・・・
最近のJCは中身カッスカスやからなあ・・・・ぁぁああぁ・・・
ピングドラム、なぜJCに来やんかったんや・・・・・orz
幾原さんェ・・・・・



それにしても、やっぱ幾原さんは偉大だなーー恐ろしいなあ


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
