ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2011.11.06


クリップボード07

贅沢な尾崎の2窓使い

てことでこんばんは、おっさむです
こんなことでも幸せに感じます
白ジャケットと黒革ジャンが似合うのは尾崎だけですね


近々、内定先で研修が始まります
もうやる前から辛いです、ニートになりたい

全然勉強してねえ、渡された課題1回しか目通してねえ(^o^)
まあそんなもんですよね、のんびり発狂しない程度にがんばります



ってことでもうすぐパリ・イタリア旅行いってきまーーーす!!
パスポートも取ったぜーーー!!!!

旅行から帰ったら、フィレンツェやらの写真うpしますーーー
アサシンクリードⅡ好きな人は楽しみにしててくださいねーーー!!!

なんか輪るピングドラムの10話あたりから出てきた病院?のモデルになった
ポンピドゥーセンターとやらも行って来るからねーーー!!!

異国迷路のクロワーゼに出てくるギャルリ・ド・ロワのモデルらしい
パッサージュ・ヴィヴィエンヌにも行きたいなーと!!


ううーーー日本から離れるのは超絶寂しいけど楽しみだ!!!
ホームシックにならんように頑張りまーーーーす!!


Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
