ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

もうすぐニート2013.04.04

こんばんは
おっさむです
お久しぶりでごんす


いやーーーー  ねえ
世の学生達や社会人達が
よっしゃ!新学期だ!新年度だ!!!
って騒いでる時期に

ニートになるわけですよ私は



いやーーーーーーー    ねえ

疲れましたよ
正直1年ちょっとしか働いてないんだけど
限界はえーーーなおい
だって徹夜とか、3徹とか嫌なんだもん
そこまでマゾじゃねえし
どんなけマゾなんだよ
と、思ってしまったので
会社を辞めることにしました
普通の生活が出来るようになりたい、
自分の時間が欲しい
って思ってしまいました。

会社の人は特に辞める理由は聞いてこなくて、
てゆうか同じように辞めていく人が多すぎて
わざわざ一人ひとり理由聞かない、というか
『そっか、駄目だったか、辛かったか』
て言われただけです
いやまあね、超まとめて要約するとそういうことなんですけど
もうちょっと個人の理由聞いてもいいんじゃない?って思ったよ
もうそれで慣れてる上司も怖いよね、どんなけ今まで辞めてんだってなるよね


ああ駄目だ、会社の愚痴しか出てこない

仕事内容とかはすごく面白いんですけどね
そこまでマゾじゃないんでね
我慢して我慢して我慢したあとの達成感とかあるのかもしれないけど
我慢しすぎでしょ   っていう
達成感、というより解放感に近いよね
やっとこの現状から逃げ出せるっていうとこだよね
それを達成感に変えれなかったのが一番駄目だったのかもしれないですけどね

上司も同僚も後輩も 仕事辞めたーーい  ってみんな思ってる部署とか嫌でしょ
入って半年くらいで気付きました
そこまでマゾじゃねえよ
どんなけマゾなんだよ


なんで今を我慢してまで楽しみを犠牲にしなきゃならんのだ
今しか出来ない楽しさを感じたいんです

って言ってられるのも若いからだからかもしれないですね
もっと30.40なって不安を感じるのかもしれない
あああの時辞めなきゃよかった、もっと我慢すればよかったとか

でも嫌です楽しいことだけやってたいです

いや、でもだからって怠け者すぎるのも駄目だと思うけど
睡眠時間以外を仕事につぎこむのは無理でした


15時間勤務ってなんだよ
自分が目指してることならいいけど
いや、この仕事でも確実に将来の為にはなるんだけどさ
そこへの代償が大きすぎるのよ
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 嬉しい 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い やった
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い 良かった 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い うふふ 辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
辛い辛い辛い辛い辛い辛い 楽しい 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


ぐらいの割合なんだよね
ゆとりの私には無理でしたごめんなちゃい


だから仕事やめてちょっと休んで
とりあえず部屋の掃除してちょっとぐーたらニート満喫したら

バイトして修行して次の目指すところいくよ!!!!



あーーーーーーーー楽しみだ!!



がんばろう!!!!(*'▽'*)


Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
