ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

にーと満喫中2013.05.29

こんばんわ~~~
おっさむです
密かにブログ更新します
左の画像も季節に合わせて変えてるんですよ!!!!!!!!


クリップボード021


地元近くで良い朝焼けが撮れましたーーーbyiPhone
やっぱ一眼レフ欲しいなぁ~~~~~~~~~欲しいなあ~~~~~



にーとって平仮名で書けば可愛いもんに感じる詐欺ですね
とりあえず実家でニート満喫しております

寝て起きてご飯食べてネットしてDVD見て寝て起きて
友達と遊んでご飯食べてDVD見て寝て起きて一人で出かけて道頓堀戎橋TSYTAYA行って
なんか新しくできたでっけえスタバで飲んで窓から写真撮ってぶらぶらして
帰ってDVD見て寝て起きて友達と遊んでDVD見て寝て起きて

ってゆう生活を繰り返しています、お金はありません




クリップボード020909

我が庭大阪ミナミ
撮って参りましたグリコ
東京に出てから帰省するときは毎回撮ってくることが自分ルールです
一人で撮るのももう慣れっ子ですね
配信でも言いましたが梅田とか苦手なんですよね
ゴチャゴチャしてるし迷うし色々後から付け足し付け足しで施設広げてってるからすんごい不便
キタが好きな人はごめんちゃい><

なんば心斎橋道頓堀千日前アメ村なら私に任せろ~~~~~~
と言いたいところですが
今回結構大阪迷いました。。。。。
久しぶりの長期帰省ってのもあってなんか色々変わってた
いつもは居ても3、4日しかいなくて、本当に会いたい友達と飲んで~~~~東京戻る~~~
って感じなので、買い物とか真剣にするのがだいぶ久々でした
まあ色々変わってたけど雰囲気は変わってなくて、ほんとに良い気分転換になりました

ニートって色々やばいけど、ほんとストレスとかストレスとかストレスとか無くなりました!!!!
もうね、お肌が違うよね、前よりだいぶ調子が違うね
けど今までの不摂生で壊したやつはやっぱダメだね、健康が一番だよやっぱり

でもそろそろ就活しないとな、とりあえず金稼がないとな
なんかニート友達が就活し出した焦る^^;;;;;;;;;;;
色々ボケーーーーっとニートしてるうちにやりたい事も見つかったので頑張ります~~~たぶん



ちょっと心配なのはオカンのこと
おかんが予想以上に老化してた、いや顔とかじゃなくて体力的にね
まあなんだかんだで57歳らしいので、ほんとどうしようかな
兄ちゃんが来年就職で、転勤とか異動とかで地方飛ばされるらしいんよね
そしたらこっちの実家に母ちゃん一人になっちゃう
なんか買い物で牛乳パック買って他にも荷物持ってってゆうのがしんどいくらい(?)
しんどいらしい、いつも兄ちゃんに買って帰ってもらってるっぽい
父ちゃんは私と一緒で東京で仕事しとるからな、なんだかんだで父ちゃんも64歳??ひゃえーーーーー
もう働かなくていいんじゃないかな、私がそろそろしっかりしなきゃ。。。。。。。
ほんと母ちゃんどうしよかな、一緒に東京住めれば良いんだけどなほんと
夢は母ちゃん父ちゃん私で3人で東京住む、兄ちゃんは社会人がんばれ
けど母ちゃんが実家離れたくないっぽいしなーーーーーあーーーーーーーーーーあーーーーー
しかも母ちゃんは絶対父ちゃんと一緒に住みたくないやろしなーーーーーーあーーーーーあーーーーーーー
それは余計にストレス溜めさせてしまうやろしなーーーあーーーーーーあーーーーあーーーー^q^ーーーーーー

んーーーーーーー難しいね





じゃあまた東京戻ったら配信しますーーーーーーーたぶん!
ゲーム実況とかしたいんだけどねーーーーー、ゲーム続かないし集中すると喋れないんだよねーーーー
あーーーーーーーーー^q^ーーーーーーーーー
つかオカンのこのノートPCのが快適だわ、windows8意外といけるぞえ
ノートでうちのデスクよりHiスペックだわ、時代は進化した
起動時間が約5秒よ、はんぱねえ


ほいじゃらの~~~~~~~~~

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。