ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

あけまして2014.02.05

おめでとうございます
おっさむです

というのを1月中に言いたかったんですが
気が付けば2月でした、こんばんは



今月はついに 龍が如く!維新 が発売ですねー!!!
もう少し安くなってから中古で買う予感ですが
いずれ必ず購入いたします

今回も遥ちゃんが可愛いの~~~~~~~



おっと、これは遥香ちゃんだった違った違った
思わず表紙のおっぱ○ぱるるで衝動買いしちゃった方の遥香ちゃんだっ




江戸時代の遥と一緒に同棲生活を楽しめるんだってー
料理したり、家庭菜園とかできるんだと、早く桐生ちゃんと結婚すればいいのに




あと!こちらのが先ですが、
3DSドラクエモンスターズ2 不思議なふしぎな鍵
出ますね!!!!
こちらもスライム系の為だけに購入したい
GB版の時のタイトルって、
ドラゴンクエストモンスターズ2マルタの不思議な鍵
~ルカの旅立ち~イルの冒険~
だったじゃん、でもなんか今回のリメイクで
不思議なふしぎなって無駄に連呼してるからマルタ解雇されたのかと思ってたら
普通に舞台はマルタの国なんですね
ネーミングセンス謎

あと、ルカ版とイル版で出てくるモンスターが違う!
みたいな感じじゃったじゃん、
なんかその要素皆無っぽいんだよねー
あれ面白かったのになー
ちなみに私はルカ版買ってました、強いモンスターでゴリゴリいきたかったから


今回は新要素でトモモン?ノケモン?パトモン?なんだっけ
なんか1体自分でモンスターのあらゆるパーツを組み合わせて
オリジナルモンスターを作れるらしい
えげつないよなあ



あとクリア後には前作のテリワンリメイク版のモンスターも連れて来れるらしい!!
前作のテリワン3DSはクリアだけして裏ボスが悪い意味で鳥山明の新作読切っぽいダサさやったから
途中で萎えてそのままソフト売ったなー、、
モンスター何おったかな、、、なんか強いやつおったっけ



まあとりあえず2作とも、いつ購入するか分からんけどいつか必ず買いますー!

でもとりあえず先にデジタル一眼レフ欲しい
canon EOS kiss x7 欲しいの~~

あとオーブン付きの電子レンジと
吸引力がもっとちゃんと持続する掃除機が欲しいの~~~~~~~
お金が足りないよぉぉおおふぇぇぇええええええ


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
