ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

あけおめ!2011.01.03

 
あけましておめでとうございます
今年もマイペースを貫いていくと思いますが、よろしくお願いします
 
最近またデコメが自分の中で再ブームきてます
今日は若者らしくデコメで頑張ります
 
 
てなわけで明けましたね、早いもんで
年末年始は実家に帰ってました
みかんばっか食べてたら下痢になりました
実家ではテレビ見て、こたつでぬくぬくして、ご飯食べて、、
ずっと外出てません
 
てことで今年の目標
・就職する、就活がんばる
・学業、勉強がんばる
・免許1月中に取って車乗り回す、且つ無事故
・人生エンジョイする
 
主にこの4つです
 
細かい目標は
・何事にもチャレンジする
・ハングリーに何でも自ら吸収しにいく
・思いやりと優しさを持った運転を
・オシャレを妥協しない、原宿行きまくる
・良い恋愛をする、エンジョイする
 
 
良い1年にしたいです
 
↑この文の後に
『みなさんゎどんな1年にしたいですかっ?』
って芸能人のブログに書いてそう
 
 
就活に向けて黒髪に戻しました
なんか顔だけ隠せばAKB48に入れそうな感じです
 
 
てことで眠いので寝ます
おやすみなさい
 
 
 
 
なんかデコメ使いまくったらアホっぽい文章になったなあ

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あけおめ。
車は何乗るの?(*´ω`*)

posted by mhp3 400万超 [URL] | 01/09 01:54| edit

>mhp3 400万超さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><!!
車買う予定も経済力も全くないのですが
普通の軽自動車を乗り回したいです><><

posted by おっさむ [URL] | 01/09 03:55| edit

社員の彼と上手くいくといいね(*´ω`*)

posted by おっさむリスナー [URL] | 01/15 19:03| edit

>おっさむリスナーさん
応援ありがとうございます(´;ω;`)!
ちょっと今回がんばります!!うう!!!

posted by おっさむ [URL] | 01/16 05:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/101-698d31c9

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
