ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ちゃっす2011.06.20

ちゃっす
お久しぶりです、おっさむです
自分がおっさむだという名前も違和感覚えるくらいお久しぶりです、おっさむです

最近は配信もあまりできず就活に励んでおります、いや、でもまだまだ気楽にやっています
この前人生初めての面接行ってきました、バイトの面接とは緊張の度合いがちげぇ・・・
節電とかでクーラー切ってる部屋で、担当してくださったおじ様より汗かいてました
緊張したら体温上がって汗出るタイプなんです 節電とか暑いですでも仕方ないです
30度近くの部屋で長袖長ズボンの真っ黒スーツの下に長袖シャツ着るのは拷問でした、暑いです

とりあえず就活も始まったばっかなので、変に思いつめて欝にならないよう、息抜きしながら頑張ります


元!ゲーム実況者としてそれらしい話題を書きます。
アマゾンでPS3版『ICO』予約してきました。


ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


もちろんPS3持ってないです。箱○しかないです。
これを機にPS3を買おうかな・・・、それかソフトだけ持っといて、友人ん家で本体だけ借りるか・・・
とりあえずPS3買ってもやりたいソフトはいくつかあるので買う価値はありそうです。

しかし、ゲームを楽しむ為には早く内定を・・・・!!!!!!!!!!!
就職したい業界的に、もう働き出したら自分の時間なんて以後10年近くは無さそうな業界なので
子供のうちに遊べるのは今年が最後なんだで・・・・
なので今色々行きたいコンサートとかライブとか演劇のチケット取りまくってます。。!
若林と田中圭の舞台にも行きたかったんですが、一般発売開始30秒で売り切れたらしいっす・・・・
そりゃ繋がらないわな・・・・くそったれ・・・
とりあえず今のところ上杉昇の20周年ライブの抽選結果待ちです。あとテニミュ氷帝戦のチケットは取れました。
ただ3階サイドシートなのでちょっと不安です・・・・余裕ぶっこいてたら何か人気みたいですテニミュ
恐るべき女子達・・・・・!

こうやって趣味に没頭できるって幸せです。。人生エンジョイしてます
呑気な学生のうちに遊んどきます。



ということで今日のおすすめ動画



私も今から見てきまーーーす
スポンサーサイト

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ちゃっす
ICOだけか、ワンダも買えよワンダも

まぁまずは目の前の就活ふぁいとー

posted by りすなぁ [URL] | 06/22 00:53| edit

>りすなぁさん
ワンだと巨像はジャンル的に・・・!!
どっかにPS3落ちてませんかね

posted by おっさむ [URL] | 06/25 14:00| edit

高校生だった君も社会人か、
時間経つのは早いね。

いろいろ応援してるよ(*‘ω^ *)ノ

posted by リスナーB [URL] | 07/09 16:48| edit

>リスナーBさん
もう今年でお酒飲めるようになっちゃいます・・・!!
応援ありがとうございます!;
無事にニート回避できるよう頑張ります!

posted by おっさむ [URL] | 07/13 05:10| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/103-6a95870a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
