ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ツリー・オブ・ライフ2011.08.18

こんちゃす

ってことで

内定頂きました!!!!
やったーーー(^o^)
これで私も春から社会人でございます。

採用通知頂いたときは本屋さんで立ち読みしてたんですが、
メールチェックしてメール来てた瞬間
『これで就活終わるか、それとももう駄目か』とガチで緊張しました・・・
んでメール開いたら   採 用 通 知   の文が・・・!!
嬉しすぎて震えました。西野カナの気持ちが分かった。
普通に口押さえてしばらく本屋の中をうろついてました。たぶんめっちゃ挙動不審ぽかった思う。
口押さえて目見開いて携帯ずっとみながらウロウロして震えてる女性(20)。
すぐ学校やら両親やら友人に報告しに行きました。

とにかくこれで一安心です。
内定決まらん間はめっちゃ精神的に追い詰められてて死んでまうかと思ってましたが
終わってみると意外とあっさりしててなんか早く決まったなー思いました。
内定頂いた会社は希望してた企業の中で2番目に行きたい会社だったのですごく嬉しいです。
あー嬉しい。嬉しい。両親や周りのみんなが喜んでくれました。嬉しい。

内定決まって調子乗って新しい家とか探しちゃったりしてます。むふふ
都会から離れると結構家賃安いなあ・・・・





ってことで話は変わりまして、

見てきました。映画『ツリー・オブ・ライフ』
詳しいストーリーは前回の記事参照です。

一言感想


・・・・・ブラピと結婚してぇ

っていうのは嘘で、いや結婚したいのは本当なんですが

とにかくCMを見て期待してると90%ガッカリする
なんかストーリー性を期待しちゃだめです。父と息子の物語が見たいなら、この作品はおすすめしません。。。

なんかNHKの「生きもの地球紀行」を見ている感覚でした。
だから生きもの地球紀行が好きな人にはオススメです。

でもやっぱり役者さん方の演技は素晴らしかった・・・・・・!!
ブラピはもちろん、おかん役と子供役が特に凄まじかった・・・・
ショーン・ペンは・・・・出番少なすぎてよく分からんかった(^o^)←←

ほんまに!出番少ないとか思っちゃうくらいよく分からん映画!
いやほんまにペンさん10分も出てないと思う、10分は言いすぎかな・・・?

今回はネタバレ含む感想はパスします・・・・・
眠い・・・・・・そんなに内容を解剖しながら書かんでも大丈夫そうです


でもやはり映像としてはすごく綺麗でした。
カメラが捕らえるアングルとかカメラワークとか光の使い方とか色々綺麗
嫌いな写真、映像集を見ているよう。
素晴らしい。

だから寝る前に癒されたい、とかそんな人にはオススメの映画です!
日々の時間に追われた生活から脱却したい・・・・!そんな人に見ていただきたい映画です。




ってことで就活終わったのでしばらくボーーーっとします。
ほんとはボーーっとする時間もそんなにないのですが。。。
卒業制作ぇ・・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おめでとう
俺と結婚して向井おっさむにならんか?

posted by [URL] | 08/18 19:53| edit

内定おめでとうございます!はよ配信はよって言おうとしたらやってた・・・

posted by Acc [URL] | 08/21 01:01| edit

>理さん
結婚してください

>あっくさん
ありがとうございます!!
配信もたまにします!!(^O^)

posted by おっさむ [URL] | 08/25 09:47| edit

おっさむちゃん内定おめでとう(*´ω`*)ヤター
ブラピと結婚できるといいね(*´ω`*)オシアワセニー

posted by おっさむリスナー [URL] | 09/16 21:54| edit

コメントありです!!
>おっさむリスナーさん
今はマットデイモンと結婚したいです(*´ω`*)

posted by おっさむ [URL] | 09/18 23:53| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/107-b8338723

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
