ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

デスクトップ改造と映画とライブと帰省2011.09.19

市販の水うめええええええええええええええ!!!!!
水道水を今まで直で飲んでました、どうもおっさむです
南アルpsの天然水ウメえええええええええええええええええええ


てことで、ここ2日でデスクトップ改造してました

まだまだですがとりあえずこんな感じに(クリックで拡大しまs)
画面キャプチャ20110918-3

いまいちまだ統一感ないけど、でっかいゴミ箱かわいいでしょおおおおおおおおおおおおおお
これとFallout3のアイコンがお気に入りです(^o^)

適当に紹介されてたソフトつっこんだだけだけどまあまあかなああーーーーー
実家帰るからしばらくPCと会えない寂しいけど帰ってくるときを楽しみにしとくかーーー



んで、映画みました『コクリコ坂から』!!

普通におもしろかったです。耳をすませばの現実版
耳すまから妄想を引っこ抜いた感じ!!!


この曲のピアノが良いんだわーーーー
あーーーーー恋してええええええーーーーーーー


ライブは、上杉昇のライブ行ってきましたあああああ!!!
アンコールなかった・・・・・(´・ω・`)
でもあの有名曲を生で聴けただけで幸せだす!!!!
まさか今この時代に上杉昇本人と一緒に「投げ捨てらーーれたーーあきかーーんーーーのよぉおおーーーおーーーなぁああーーー」
って口ずさめるとは思ってなかった
人間自分から動けばなんでもできるんだなってことを再確認しました
ライブ代、8500円。上杉さんとの思い出、プライスレス!!!!!!!!!



ってことでしばらく実家帰りますうううううううううばいびいいいいいいいいいい

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

デスクトップだけじゃなくブログ背景も変えたん?

長期帰省か。おったん達者でな(*‘ω‘ *)ノ

posted by リスナーB [URL] | 09/19 19:32| edit

コメありです!!
>リスナーBさん
ブログの背景も変えましたああああああ
東京寒いっす(´・ω・`)

posted by おっさむ [URL] | 09/28 00:02| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/108-125c60d2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
