ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

【龍が如く5】冴島編ラスト2013.06.18

ごめんなさい。。。。オフで冴島編クリアしちゃいました
(´;ω;`)てへぺろ
配信じゃあどうしてもテンション上がらなかったので。。。。ごめんなさい。。。

変わりにちゃんと写メ撮ったから><!!!!!!!(´;ω;`)
ってことで冴島編ラストまで、まとめ!!!!


IMG_5408.png


↓以下、ネタバレです注意!!!!

てことで北方組代表誘拐の朝。
アジトから雪祭り会場へ向かう途中、北方組の構成員に襲われます。まあお決まりの展開ですね。
そしてカモフラージュの為に変装する冴島さん。


IMG_5502.jpg

なぜかサンタコス。


クリップボード01

馬場ちゃんも手厳しい。






そして、北方組組長ついに登場!

クリップボード02


誘拐も成功。いざ北方組長に真島の真相を問う。
すると北方組長から予想外の言葉が。

クリップボード03

『俺には真島を殺す理由はない。』
真島は北方組に、福岡の事件同様、五分の盃を交わして欲しい、つまり
東城会と兄弟関係になってほしい、と申し出て来たとのこと。
北方組としては東城会と兄弟関係になれるのはむしろ好都合、日を改め北方が真島に返事をしようとすると、
真島の口から

クリップボード04

真島は九州で行方不明になった堂島と同じように、
東城会の中に裏切り者がいることを勘付いていたようだ。
そして、真島が最後になんと言ったのか、語り始めた瞬間、

クリップボード05

お決まりですね。向いのビルから何者かによって撃たれる北方組長。

そして月野町の街中を追っかけっこミッションスタート!
撃った犯人を裏地に追い詰める冴島。そして、その犯人はなんと、、、






クリップボード06


馬場ちゅわあぁぁぁぁあああんんんん(´;ω;`)


元々北方組の人間でもない。釘原と同じく、冴島の刑期を伸ばす為に刑務所に送られてきたとの事。

クリップボード07

釘原もBBちゃんの部下だった。あの刺傷事件も仕組まれたことだった。嘘つき怖い。。。


クリップボード08

真島の死も、全ては冴島が刑務所から出るタイミングを調整する為に行われた。らしい


クリップボード09

そしてお決まりの・・・・・ラストファイト!!!!!!!

クリップボード10



まーーーサブキャラで戦闘モーションの時に立派にオーラまとってるからすげえ良い待遇だなーと思ってはいたんですけども、、、、、
まさか黒幕がBBちゃんだったとは、、、、(´;ω;`)


とりあえずイージーモードなので戦闘には勝てました。

クリップボード11

良い人だね。冴島ちゃんによるお説教タイム。


『なぜ雪山で遭難したとき、俺を助けに来たんですか?』
クリップボード13

クリップボード12

ううう。。。。。感動。。。。(´;ω;`)


BBちゃんは北方組の人間でもない。しかし、今ここで真相を話せば俺は殺される。
だけどここで死ぬわけには行かない。らしい

クリップボード14

そしてそのまま去っていくBBちゃん。なんか汚い気もするけど、また次回作に馬場ちゃんフラグが立ったと思えば嬉しいからOK。



するとそこへ、見覚えのある刑事が、、、、

クリップボード15

桐生ちゃん編のときのあの刑事!名前は忘れた!!


そのまま連行される冴島ちゃん。。。



クリップボード16

北方組長は生きてるって。よかったね冴島ちゃん!真島の真相が分かるね!!!

すると、刑事から恐ろしい言葉が・・・・・






クリップボード17


クリップボード18

なんと東城会の何者かが真島ちゃんを殺したとのこと・・・!!!
九州の堂島大吾の時と合わせて、薄々感じてはいたが・・・・・・・


刑事の話によれば、馬場ちゃんもこの件に関与しているだろう、とのこと。
BBちゃんも東城会の人間なのでしょうか?
また、刑事は森永(桐生編でラストに青山を撃ち、相沢を山に葬ったかもしれないあいつ)
のことも追っていて、森永が確実に何らかのカギを握っているだろうと。

そして刑事は冴島に、自身が東城会に戻り今組織がどうなっているのか探って来いと話を持ちかける。

クリップボード19

まあそうですよね。裏切り者ってことになりますもんね。
しかし『このまま刑務所に戻るか、自ら東城会の裏切り者を裁くか、どちらがいい?』と刑事。


クリップボード20


クリップボード21


クリップボード22


ここで、冴島編 完!!!!!!!






いやーーーーーー、くまさんの時はどうなるかと思いましたがストーリーはやっぱ面白いですね!!!!!
こりゃまた続きが気になる!!!!!!


大東の馬場ちゃんも、また出てくるといいなーーーーーイケメン枠(*´ω`*)





そして!次からは待ちに待った遥・秋山編!!!!

ちょびっと先を遊んできましたーーーーー

IMG_5487.png


遥編からはちゃんと配信載せますーーーーー!!!!!><

今回はすみませんでした、、、、、、まとめ疲れた、、、、、、、、、



いざ!!!!トップアイドル!!!!!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/116-9c622fca

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
