ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

8がつ6日 かようび2013.08.06

今日から実務作業が始まりました


朝が早いだけで、作業内容自体はアパレルより全然楽です 超楽です




休み時間まで宿の部屋に篭ってると死にそうになるので、
海で黄昏れています、海で一人黄昏れる私KAKEEEEEEEEE


昼休みも2時間半あるし、終業も19時です
ご飯も無農薬の自家栽培野菜で美味しいし、民宿のオーナー家族も優しいし、おばさまも良くしてくれるし、
海もゴミもなく綺麗だし、夜も静かだし、
民宿のお客様もゆったりされてて平和だし
クソ田舎すぎて店が無いのと、他のアルバイトさんが全員30歳以上のおっさんなこと以外は凄く良い環境です


36歳アルバイトのおっさんが、年下の若者にタメ口で怒鳴られてる姿はやっぱキツいです

自分もちゃんと定職に就こう、と決心しました
がんばります



おっさんだけかと思ってたら、オーナーさんの親戚みたいな
年下の若者男子がお手伝いで一緒に仕事してました
20歳だって、2個下か、、、じゅるり、、、、^q^


その子と仲良くなることだけを考えて仕事に励みます


さっき宿にカエルがいました、アマガエルです




昨日は手の平サイズのクモがいました
自分の部屋ではなかったのでよかったです



ではさすがに寝る
さす 寝る



おやすみー

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/118-206dfd52

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
