ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

にゅーPC2009.08.10

ふあああああ!!!!
なんとか設定とか終わったよおおおおおお!!

いきなりPC周りがこんなことに\(^o^)/

090810_1919~010001

いいよね、私すんごい幸せよおほほふふははっはっはっは


配信復活はあさってくらいかなあ><?
あとペンタブとか色々設定終わらせて、あと配信とか微調整したり・・・

1個大きいサイズの画面で配信したり
BGM流せたりweb開けたりできるんだ、と思うと
すんごいウハウハするんだがwwwwうおうww興奮するねえwwww


今日バイト応募してきたああああああ!!
電話いつ来るかなああああうわあああ緊張するぜ
面接とか絶対やばいわ汗かきそう

とりあえずいっぱい稼いで、んでちょっとでもお金返して
んでキャプボ代貯めるぞおおおおうおおおおお!!!!!


Comment [0] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
