ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

8がつ11にち にちようび2013.08.11

きのうは日記書くの忘れてました
それは20歳のピチピチ大学生男子と夜中までゲームしてたからです
若いって素晴らしいですね

どうもおっさむです


今日は初の休みでした

都会の空気を吸いたかったので
朝から新宿行ってきました
ビックロ行ってロッテリアで豚の飯みたいなファーストフードを食べる
そしてルミネで買い物

うん、都会暮らしの自分としては
最高の過ごし方でした
これでしばらく田舎に篭ってても大丈夫そうです

夕方からは相変わらず海で一人で遊んできました
一人遊びばっかです、悲しい



海の近くまで寄って撮ってきました
楽しかったです



さあ今宵もピチピチボーイ達とゲームしてきます
いやでもさすがに大学生達も疲れてるかなあー??٩( ◞‸◟ )۶
うーーーん迷惑かなぁー??٩( ◞‸◟ )۶

という女子みたいな悩みさえも幸せですね

おやすみなさい

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

毎日おつかれさん

愚痴吐いてないようだし、それなりに楽しめてんのかな?
ま、頑張ってな

posted by りすなぁ [URL] | 08/12 03:36| edit

りすなぁさん

有難うございます!(;ω;)
ですね!36のおっさん以外はすごく良い環境です!!!
がんばります!!!

posted by おっさむ [URL] | 08/14 01:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/122-a39f7659

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
