ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

8がつ17にち 土2013.08.17

お久しぶりでございます

リアルで忙しかったりしたり違うことに熱中したりしてると
ネットから離れてしまうのは仕方ないことなのですか

こんばんはおっさむです


今日は一日休みでした~(๏௰๏)

近くまでヒトカラ行ってました
本人映像のぱるるが可愛かったです


私の全力を尽くした萌え声で
けいおん!の「ふわふわ時間」を歌ったので
今度みなさんにお聞かせできれば良いなと思います
ボイスメモてうpできないのかな◉_◉


んで夕方はまたまた海に行ってました




やっぱり海はいいですね
気持ち良い、癒やされます



なんか大学生その2もちょっとした連休貰ったようで
一度家に帰ってしまいました

明日から2日間、36歳のおっさん2人ずつと一緒に仕事せねばなりません
しかも明日は中の良いおっさんが休みな日なので
苦手なおっさん2人です
ちなみに何故かここのバイトには36歳のおっさんが3人もいます
綺麗にみんな36歳です

ほんと初日に20歳大学生その1がいなかったら
本気でバイト辞めてたかもしれなかったです
ありがとう大学生、、、ありがとう、、


さすがに異性で一回り以上年齢が違うと、
仲良くしにくいというか、自分が勝手に壁を作ってしまいます
同性とかならまだねー、、、



おっさん36歳三人組をご紹介します

おっさんその1はご本人自体が若々しい方でしたので
色々楽しく話してくださいます
大学生その2と混ざってワイワイしてます
おっさんその2は、たぶん若い組の私達とは話が合わないのかな、
無難な話しかしない方です
おっさんその3はヤバイ感じの人です
何がヤバイってそりゃもう色々ヤバイ



20歳大学生その1は筋トレの本を二冊持ってくる
元野球部と陸上部の良い体格なのに
アイマスのライブに行くくらいのオタクだった子です
真面目な所があって10時半には寝ちゃう感じの子です、結婚したいです

20歳大学生その2は、長身ヒョロもやしっ子です
身長が178もあるけど色白でか弱い子です
その1と同じくオタク?なのかゲーム好きで
キャラも良いので絡んでて楽しいです
こんな私とも仲良くしてくれます




そんなこんなでバイトに女は私しかいません
なんという乙女ゲー、、、、、
けど攻略キャラの幅がハンパないです

大学生枠しかねえじゃん




とりあえず月曜に大学生その2、
その週末の日曜には大学生その1が帰ってきます
3人でWiiと花火するのが夢です
その夢は実現するのでしょうか?
わかりません、、、、



ではまた明日から頑張ります
おやすみなさい

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/125-33ace0bb

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
