ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2009.08.12

PCの設定とかインストールとかだいたいできたよ!!!
データ以外は元に戻った・・・かな?たぶん!
コントローラーもペンタブもプリンタもiPodも
ブラウザとか今まで使ってたソフトとか元通り・・・かな?

ってことで明日かあさってかどっちかわからんけど復活配信やります!!
たぶんあさってな予感!!!

たぶん最初の配信はドラクエじゃなくて、テストも兼ねて雑談・・・かなあ?
このPCでどんなことまでできるのかとか把握したいしね!!><
あとおっさむ配信のサムネも考えたいんだが!!!
なんか日本を、世界を代表するおっさんとかいない???


追記はエヴァ破のお話\(^o^)/
真希波・マリ・イラストリアス

今日ヱヴァンゲリオン破、みてきたよー!!!!
前から見る予定だったんだが、友達から今日いきなりお誘いが!!

やっぱシンジ君だね!!!やっぱ私はシンジ君派だわ!!
新キャラの子も思ってたよりだいぶ良いキャラだった!全然いける!!!
でもやはりアスカとレイの可愛さも倍増してたね、すごい

あと2回は破見に行きたいんだが、なんかグッズも欲しいいいいい、誰か一緒に行こう
グッズおごっt


映画のあとカラオケ行ったけど、機種がUGAで全然歌える曲なかった・・・・
でもアニメ類が映像ほとんど入ってた!!ギアスまで入ってるとは!
最近のカラオケはすごいのお、ジノ久しぶりに見た、ジノいけめんんんん

なんか今日は女モノの曲ばっか歌ったなあ・・・まったく高い声出やんorz
キーとりあえず3つは下げるからね、まったく原曲の雰囲気味わえないからね、
でもけいおんOPとか無理やり原キーで歌ったからね、唯かわいい


つか明日、てか今日、『化物語』のテーマソング発売すなああああ!!
『君の知らない物語』だっけ、マジいい歌あああ癒される
アニメイト明日取りにいってくるよおおおめんどくっさいけど行ってくるうう
ついでにキャプボも売るかああ?んああああ??

ってことで今日はそろそろ寝ます!!!おやすみいいい


Comment [2] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

キビキビした動作を体感してる頃でしょうか
配信中に、あんなことこんなこといろいろしながらも
バッファはいらなーいって感じになるんでしょうかね
楽しみです

そろそろ寝ます、って4時前~><

posted by ななしっす [URL] | 08/12 10:09| edit

>ななしっすさん
くあっどさすがにキビッキビしとります!w
あんなことやこんなこといっぱいしたいです><
バッファは回線の問題なんでしょうか・・・?;
早く配信したいです!!

posted by おっさむ [URL] | 08/12 23:31| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
