ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

社会人デビュー(2かいめ2013.11.02

ブログ更新はお久しぶりですおっさむです
11月からニート卒業して会社員になりました
3ヶ月は雇用期間ですが、それが無事クリア出来れば正社員、いや聖☆shineです


ニート最後の日には上野動物園に行きました、一人です












だいたい大っきい動物は臭かったかな



んでお目当ては爬虫類館なのです!!!!!!

以下ヘビとかカエルとか爬虫類苦手な人は注意!!!!!!!





























あーーーーやっぱ爬虫類最高やわ
個人的には犬猫より可愛い
ヒョウモントカゲモドキを手の平サイズまで育てて
そのまま肩に乗せて常に相棒的な感じで生活したい
サトシのピカチュウ的なあれ





あ、とりあえず会社は土日休みの週休2日制でしたー( ◜▿◝ )
まあいざ本格的に仕事が始まれば休みも土日じゃなくなるかもだけど、
まあそれはそれでしゃーない、休みあるだけ前よりマシですわ

土日休みじゃなくなると彼氏と会う時間減るのかなあー(;ω;)?
うー・・・・辛いなぁ・・・・
まあいいや3年なったら暇とか言ってたし
平日私が休みの日に泊まりに来さそー(´◔౪◔)۶

でもまだ互いに人生どうなるか分からんからなー
彼氏も彼なりに将来への悩みたくさんあるみたいやしなぁ、心配心配(´•ɷ•`)


てことで寝ます 今日は疲れた
おやすみなせー

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/131-d09f0ed5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
