ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ちーっす2013.12.22

こんちはーーーっす
おっさむでーーーーーす


ほんとはゲーム配信とか色々やりたいんですが
やりたいゲームがないですー

龍が如く維新が来年出るらしいので
それが出たらやりまーすPS3版

お嫁さん仕様の遥かと同棲生活を送れるらしいので
それが今から楽しみでーす

他に良いゲームないかね~ほんと
ゲームに全く意欲が湧かなくなってしまった٩( ◞‸◟ )۶



なんかねー
もっと生産性のある何かをupとかしたいんだけどねー
お目当ての一眼レフ、kissEOSx7がついにコジマネットで5万円台になったので
お金が貯まり次第購入しますー
したらブログか、それとは別に色々upしたいんだけどねー
来年の夏くらいには貯まってっかなー
宝くじ当たんないかなーー



とりあえず今年は色々ありましたなー
去年の今頃は会社だったなー
年末年始も実家帰らず出社してたなー
そこから春で爆発して会社辞めてー
2,3ヶ月くらいクソニートしててー
7月でアパレルの短期バイトしてー
延長のお話頂いたけどそれ断って
8月まるっと田舎の海近くの民宿で泊り込みバイトしてー
そこで掃除とか料理とか、生活の基本の大切さを学んでー
海とか超爽やかでー、夜の星空とか超綺麗でー、
17.5cmでー
彼氏できてー、というか8割体で釣ってー
そこからまた何とか社会復帰できてー、
仕事場も良い環境でー
週休二日制の素晴らしさを知ってー、
仕事も楽しくてー、彼氏とも何だかんだ順調てか落ち着いててー
年末年始も5日くらい実家帰れるしー
地元の友達も集まってくれるしー

まあほんと上半期は死ぬかと思ったけど
下半期で盛り上げましたねー

今が幸せなのでこのまま死んでしまいたいと思いつつもー
まあ辛い時期の後に幸せが来たから、また辛い時期が来るの嫌だけど
またその後に幸せが来るならそれでいいかなーと思うので
まあ大丈夫でしょうー


今年の良かったところは現状を打開しようと行動を起こしまくった所かなー
会社辞める、やりたい仕事やってみる、泊り込みバイト1ヶ月する、再就職する
自分で思い切って動いたから良い方向に流れていったと思いますー
今後も駄目になったら自分から動いていきますー

反対に反省点は人にお金借りすぎましたね
人っていうか両親だけですが
こんなクソニートになっても自分のやりたいことやれって私を尊重してくれたお父さん
団塊世代ゴリゴリだからニートとか許さなくてもおかしくないのに、むしろ応援してくれた、ありがとう
そしてこんな私に精神面でも金銭面でも支えてくれたお母さん
クソニートなのに一人暮らししてる屑に家賃も生活費も出してくれた
ほんとにありがとう
職業的に稼ぎが良くないので、お返し出来るのは何年後になるか分からんけど
せめてこれ以上はお金借りないようにします
あ、でも最後に賃貸の更新料だけ貸してください・・・・・(;ω;)


クズぅううううううううううううううう



兄ちゃんもニートだって馬鹿にせずに
まあ今まで頑張ったから休めば?とか再就職したときも素直におめでとうっていってくれた
兄ちゃんが一流大学&大学院にいってくれたおかげで
私は自分のやりたいことやらせて貰ってます
まじありがとう
来年から社会人がんばってね
まさか兄より2年も先に社会人なってるとは思ってなかったな



はっ なんだこの自分語りは

今年は家族に支えられた1年でもありましたー
来年もがんばりまーーーす




にゃんぱす~

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おったん 今年もブログ楽しみにしてます(♡ゝ◡◗)v

posted by りすなー [URL] | 01/13 15:43| edit

>りすなーさん
ありがとうございますー(;ω;)!!!
ローペースですが更新してくと思います!!

posted by おっさむ [URL] | 01/30 21:44| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/132-25db834d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
