ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ちっす2014.04.04

4月ですね
こんちは おっさむです


4月から新生活が始まりましたが皆さまいかがお過ごしですか

私は既に5月病ですね

ニートになりたひ



仕事の方も良い意味でも悪い意味でも慣れてきましたね
まだ楽な方だと思ふ
これからがしんどそーですねーやですねー
ニートになりたひ

この間の休み、江戸城、まあ皇居の桜見に行こう!と思ったら
休園日でした、、、、悲しい

今年はもうまた皇居の桜見るの逃したなー
これで2年逃してる

東京に始めて住んだその年は、東京の色んな所を一人で探検してて
来て見たかったその一つが江戸城天守閣跡なんですよねー
天守閣が残っていたらどんなに良かったか、、、!なぜ燃えたんだ
まあ今は亡き物だからこそ良いのかもね、尾崎豊とかもね

とりあえず悔しい皇居の周りからの写真をチラホラと




めっちゃ門閉じてるわー入園門閉じてるわー










やっぱ桜は綺麗ねーー


あと女子力補充の為に、新宿ルミネの2階のオシャンティーなカフェでケーキ食べてきたお☆



女子力上がったわーー



あと!もうすぐでお金が貯まるので
一眼レフ買えそうー!!!
EOSきっすX7!!!レンズ1個ついてるやつ!!
特に急な出費がなければ来月くらいに買える!?
特に急な出費がなければ、、、、なければ、、、、、
ありませんように、、、

今の写真は全部iPhoneで撮ってLINEcameraで彩度明るさコントラストちょいーって弄ったよー


本当はね、、、ゲームももっとしたいんだ、、、
龍が如く維新、早くやりたいんだ、、

でもまとまった時間がない、、、、
平日時間が出来れば大体寝ることに使うし、
休日が今連休じゃなくて1日ずつしかないから大体半日ちょっととかでも予定入っちゃうとゆっくりゲーム出来なひ、、、



悲しいひ、、、、


ニート
になりたひ、、、、


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/134-6db74813

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
