ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

最近2014.06.08

いかにTwitterに何も呟かないか勝負をしている
一人でしている

最近は脳内Twitterで全て補完出来ていて、
ああ、これ呟きたいな、と思ったら
脳内のTwitterで呟いて満足できるようになった

細かい一喜一憂を他人に晒さずに自分の中で留める
これが当たり前なんだけど久し振りで、変な快感?になっています
ああ、昔はこんな感じだったなそういえば て気分




今週末、3連休を貰ったので実家に帰ってダラダラしてきます
一眼レフでパシャパシャ撮ってきます


以上、彼氏が隣で寝てるのに違う男とイチャつく夢を見る長谷川でした!!!


さようなら!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/139-9fa4f122

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
