ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ステレオミキサー・・・2009.08.13

今日いろいろ音声の設定いじってたんだが、
今あるステレオミキサーじゃ、マイクとPC音同時に出力できないっぽ・・・orz

うううう・・・悔しすぎる・・・・(´;ω;`)
またミキサー買わなきゃいけんのか・・?!うわああ正直金ないです

vistaのRealtek High Definition Audioってやつなんだが
なんかこれじゃ同時出力できないっぽ・・・うわああああああ
1万近くのミキサをまた買わなきゃいけんのか・・・?!うわああああ

でもバイト応募したとこから電話きて、条件聞かれてそれで断られたんだけど
また自分から電話かけなおして違う条件言ってみたら面接受けさせてくれるって!!!
うおう!!やったああああ!!でも緊張するうううううう
でもなんか落とされそうな気がする・・・・私のブックオフ愛をぶつけてくるぜ☆ミ


復活配信またちょっとしばらく先になりそうな予感・・・・(´・ω`)
早く配信してえええええよおおおおおぶるらああああああああああ><><><><><>

早くあの配信の雰囲気味わいたいです、みんなとお喋りしたいです、
引きこもりだと自然と口数減るんでね、力が有り余ってるわけですよ

とりあえずもうちょっとミキサのこと調べてみます;;;
誰かVista詳しい方いらっしゃったらアドバイスくだせええええorz;;;


追記はモンハンと『君の知らない物語』のこと\(^o^)/

今日予約してた『君の知らない物語』取ってきたあああ!!!

090813_0143~010001

やっぱ生CDは音質もイラストの綺麗さも格が違うね!!!!><
ただ期待してたPVがちょっとあれだったかな・・・・キャストは海荷ちゃんと三浦春馬とかしょごたんでおk
もっとアニメの4話?くらいで流してたやつみたいなんがよかったああ
あれクオリティすごくて絵もめちゃ綺麗だったのにいいいい


んで今日モンハン久しぶりにしました!!んで初のオン!
なんかクルペコさんとか黄色いモフモフとかやらせていただいたんだが
ボルボロさんめちゃ強えええええええええええ\(^o^)/
2回も死んだ、本当にごめんなさい

でもやっぱオンって楽しいね!!!1人でやるより断然おもろい!!
誰か一緒に狩り行こうぜええええうおおおおおおお!!
『Ossamu』で検索すれば出てくる思います!そんな名前の人は他にいない・・・はず!!!
村クエやって鍛えるかあああ、やっぱ片手剣はキツいかなあ・・;;
ガードも全然使いこなせないしなああ;l;
早く太刀使ってみたいっす


ってことで面接がんばってくる><

スポンサーサイト

Comment [5] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

ってことは、録音タブ内で、ステレオミキサーは有効には出来ているってことですね
同時に出力できないミキサーってのもあるんだねぇ~
本家みたら、2009/08/11に最新版R2.30ドライバ出てるね
あーでも、こいついれて音声でなくなったらヤだしなぁw

posted by ななしっす [URL] | 08/13 07:47| edit

ステレオミキサー何それ。
片手剣強いよ。大剣のほうが好きだけど。おっさむのが好きだけど!!
太刀嫌いガードできんから。

posted by だんごむし [URL] | 08/13 13:39| edit

>ななしっすさん
うおおおマイクとPC音と同時に流せるようになりました!!!
私の設定ミスでした・・・スピーカーの方のミュート切ってなかったみたいです・・・(´・ω`);;www
本当にありがとうございます><!ww

>だんごむしさん
配信できるようになりました!!たぶんwww
片手剣だと攻撃力弱いのかなあって・・・太刀使ってみたいです><
ありがとうです、私は本当に幸せ者だと思います
そしてガード利用してない私^^^^^

posted by おっさむ [URL] | 08/13 14:46| edit

問題解決したみたいでよかったじゃん!
配信楽しみにしてるよー

posted by 774 [URL] | 08/13 17:38| edit

>774さん
はい!!ほんとバイト代飛ばなくてよかったですww
配信までしばしお待ちをー><!!!!

posted by おっさむ [URL] | 08/13 19:29| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
