ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

面接2009.08.15

明日、予定どおり夕方5時から配信予定です!!!!\(^o^)/
久しぶりだからわくてかです、楽しみいいいいいいいいいいいいいいい!!

とりあえずやりたいこと
・配信でBGM流す
・スカイプ付けながら配信
・配信に時計つける
・配信しながらweb閲覧
・配信しながら動画(ニコニコ、ようつべ)流す
・ニコキャスの導入
・おっさむ配信サムネ探し
 日本一、世界一のおっさんは誰か
・次のバイトは何にしよう

これらをテーマに配信進めていきたいです!!!!


んでブックオフの面接なんだが・・・・
履歴書返されたんだが\(^o^)/おわった
『合格の場合のみ電話で報告させて頂きます、
もし合格されたらその際に履歴書持ってきてください』

だと・・・合格するやつの履歴書返すとかありえないんじゃ・・・
何か面接多いからもしかしたら不合格かもしれませんってさ、うわああああ
だて、次はどこに応募するかなああああ
男装喫茶でもいくかああああ


ってことでまた今日も朝までモンハンします\(^o^)/

追記は誕生日のこと!

みて!みてこれ!!!みてみて!!!!!

090814_2012~01

見て欲しいのは鏡だよ、後ろの服が雪崩れてきそうとかコンセントまみれとかそこは気にしない

これ友達に誕生日プレゼントでもらったあああああああ><!!!!!!
友達っていうか、今けっこう仲良い友人達6人からのプレゼント!!!
誕生日に宅配でいきなり来て、最初送られてきたとき何事かと思ったあああ

前に『誕生日何ほしい?』って聞かれたとき
んー全身鏡ほしいけどなんか普通にインテリアとか欲しい

って言ったらほんまにくれるとはあああああ愛してる結婚しようぜ
あまりもの嬉しさにここに書いちまった、私の自慢の友達です(キリッ
こんなに嬉しい誕生日は初めてだあああああうおおおおお


Comment [4] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

おっさむが男装するなら私は貝になりたい。あ、ホモになりたい。
ん?男装だから女のままか!

posted by だんごむし [URL] | 08/15 16:45| edit

>だんごむしさん
ホモですか、良いと思います
でも私中身がちょっとあれなんであれですね><!!

posted by おっさむ [URL] | 08/16 00:06| edit

せめて、引き出しくらいは、なんとか出来なかったものかw

posted by ななしっす [URL] | 08/16 17:22| edit

>ななしっすさん
なんかもう服がいっぱいでwww
なんか売りたいです、何かいりますか?

posted by おっさむ [URL] | 08/17 14:36| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
