ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

サムネとか2009.08.16

今日は配信ご視聴ありがとうございました!!!
なんか自分的にはめちゃんこ楽しかったんだが、私だけでしょうか

雑談配信いいね!!楽しい!!配信廃人の仲間入りのようです\(^o^)/
そして、コメントで頂いたURLから時計とか読み子とかみてみよう思います!

今日は本当にありがとうでした!!!!

んで、サムネのことなんだが、一応イメージ的なものできたんだが
本当に作ってしまった、後悔は少ししている

詳しくは配信録画たてなおしの方をどうぞ><!

ブログに載せていいのか本当に迷ったから、
見てもショック受けない大丈夫!って人だけ個人的に連絡ください、
おっさむのイメージの保障はできません、手を出したら最後です
っていっても画像めちゃんこ小さいから、あんまよくわからんかもしれぬwwww

連絡いただいた方に『ブログ載せてもおk』的なお言葉を頂けたらブログのせます、
だっておっさむ恥ずかしいんだもん!!!!

・・・

ご連絡はスカイプとかでどぞー!\(^o^)/
・・・不ははははあああああはっはっはああああ・・・・

うわあああああああ模試嫌だああああああおやすみなさいい


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いいとおもうます 載せてもおっけえ

posted by うみかちゃん [URL] | 08/16 15:22| edit

>うみかちゃんさん
う、海荷ちゃんんんんん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!///////////
今度私と一緒にユニバ行きませんか?

posted by おっさむ [URL] | 08/16 17:54| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/18-97a90681

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
