ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

模試2009.08.16


明日17日、夕方5時からドラクエ2配信します\(^0^)/!!
データ消えたので最初からやるます…



んで今日は模試でした
英国社だけ受けて帰ってきた

昨日の昼12時に起きてそっから全然寝てない
ちゃんと0時に寝れば良かった
人間睡眠を取らないとおかしくなってくるね
地面に落ちてる吸盤がハトに見えたり
モンハンばっかしてたから周りの生活音がゲームの効果音に聞こえてくる

リスニングの英語が日本語に聞こえてくるのはもう末期
いやこれは私がアホなだけかもしらんが


とりあえず今日は今からモンハンして
ちゃんと12時に寝ますたぶん
HR20目指すかー

明日から幼稚園に実習行ってきます
とりあえず書道フォンとなつみかんの話してくるわ


ではまた明日に


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

モンハン夜中からだとおもってたー\(^o^)/

posted by 774 [URL] | 08/17 00:56| edit

>774さん
すみません…;;昨日はあまりのしんどさにすぐ寝てしまいました…;;
また私がオンの時はいつでもジャンプお待ちしてます!!☆><

posted by おっさむ [URL] | 08/17 14:40| edit

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

posted by モモンクレール ダウン [URL] | 09/23 19:50| edit

cnpıdowxmg http://www.g1w0k69yl1bq4u7a8pr635gp5145p0qas.org/
[url=http://www.g1w0k69yl1bq4u7a8pr635gp5145p0qas.org/]ucnpıdowxmg[/url]
<a href="http://www.g1w0k69yl1bq4u7a8pr635gp5145p0qas.org/">acnpıdowxmg</a>

posted by cnpıdowxmg [URL] | 09/23 20:05| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/19-dc115da7

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
