ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぶろぐ移転2009.08.02

ってことで、ブログ移転しました><!!
なにかとめんどくさいことしてすみません・・;;
なんか無駄にブログだけみると水玉とか自分には似合わないけどそこはスルーの方向で
そこつっつかれるとなんか恥ずかしいからやめよう、うん、やめとこう、

写真とかうpするのはこっちの方がめんどくさいんだけど、その分
ちゃんとした文章書けるようにがんがります・・・!うん!

そして、明日朝10時から前回のリベンジ、星の紋章探し配信します・・!!!
昨日の配信で最後ぐっだぐだなってごめんなさい・・

んで、昨日配信後半がどうなったか説明すると
大灯台で星の紋章探し→積む→ぐだぐだなる→攻略見る決心
→ドラクエの攻略サイトが重かった?→ブラウザふりーず→エミュもフリーズ
→配信止まった→少しエミュ復活したからとりあえずリレミトしてセーブしに行こうとする
→再びエミュふりーず→PCフリーズ→PC勝手に再起動→orz

つまり、後で調べたところ、
おっさむLv.22 水門の鍵→持ってる 月のかけら→持ってない
とゆう具合になっとりました、しにたいです

リスナーさんの方々に応援して頂き、たくさんアドバイス、素晴らしい応援歌、
たくさんもらったのにこんなことになってほんとにもうしにたい、
だかるぁ明日朝からがんばります!!!!!<●><●>

今日あとからモンハン2時くらいまでして、そっから寝て朝がんがって起きるます
くわあああああちくしょおおおおきいいいいいいいPC変えてえええぇええええ




んで追記からはモンハン3の話です↓

1回一応クエスト開始まで進めたんだが、後から名前を
『ossamu』と『Ossamu』で迷い、前者で作成してたけど後者の方が良いという結論に至り
今やりなおし中です
やり直すなら今しかなと、そう思いまして、ふう

つか特典のフィギュアがクルペッコさんやったあああああ

20090802195457.jpg

そんな気はしてたけどおお他のがよかったかなああまあいいやああ
つかめっちゃ素材?がふにふになんだがびっくりした

オン始めたら誰か一緒に狩りいこうぜええええええ><!!
ワシなーんにもできないけど気合だけは頑張るから気合で狩りいきましょう

うううーじゃ今から狩りいってきまああああす


Comment [3] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

フリーズ後どこまでもどれたんだろうw
モンハンかぁぁぁぁ
やっぱ買ってくるべきかなぁぁぁぁぁ><

posted by [URL] | 08/02 21:08| edit

移転おめでとう
進化していってますねー

posted by ななしっす [URL] | 08/02 22:58| edit

コメント時の画像認証はずしました><;
めんどくさいことなっててすみませんでした;;

>茜さん
配信にてまたやり直し予定です(´;ω`)ww
もし買われるならぜひ一緒に・・・!!
恐竜怖いですwww

>ななしっすさん
し、進化できてますか?!( *・ω・)w
さらにかっこいいブログ目指します!!!!

posted by おっさむ [URL] | 08/03 00:25| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
