ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

目かゆい2009.08.18

配信とりあえずマイクミュートは打開しました(´;ω`)!
アドバイスくださった方、テスト放送付き合ってくださった方、本当にありがとうです><!!!

あとは一回エミュ考えてみます!;
あと配信カクつくのも…;;;
くわっどなのになぜカクつくんだよー


つか何もかもがめんどくせえええ

起き上がるのがめんどくさい
立つのがめんどくさい
ご飯もめんどくさい

とりあえず明日も幼稚園行って、
んで夕方から地元の友達と晩ご飯食べにいく!!!
久しぶりに一緒に遊びたいと思えるメンバーだ、嬉しい


モンハンHR16いったよお゛!!!!
逆鱗も出たあああ!!レイアメイル!!!
でもなんか可愛くない…ww

チャナガブル?せっと可愛いけど
あいつ狩りたくない、怖い泳げないいい゛い゛

ラギアさんも一緒打開できる気しない


今日良さそうなバイト見つけたから、明日応募してみる!!!
これで落ちたらどうしよう\(^0^)/


Comment [3] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

タイトルと内容あってなくてわろたw
途中までしかみれなかったよおお><
録画見たけどもうキャプボ買って実機でやっちゃえw
幼稚園で癒されて帰って来る事祈ってるよおお><!

posted by [URL] | 08/18 05:20| edit

逆鱗よかったっすねー!
昨日はありがとうございましたー!
また時間が合ったらよろしくです!
ラギアもいきましょーw

posted by kei [URL] | 08/18 07:36| edit

>茜さん
なんか最近右目がかゆくて;;www
実機早くやりたいです(´;ω`)!!そのために早くバイト探します!;ww
幼稚園の子たち激カワでしたー!///
子供も好きになれて良かったです!><

>keiさん
昨日はほんとありがとうです><!!
夜とかよくやってるので、いつでもクエお誘い待ってます!><
ら、ラギアさんのクエは…う、うぇう…(゜Д゜)ww

posted by おっさむ [URL] | 08/18 17:20| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
