ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

焼き肉食べ放題2009.08.19

明日、夕方か夜から配信するかも!!!
テスト配信で調子良かったら配信します><!
詳しく決まったらしたらばの配信予告スレに書いときます!

2200円+コーラ×2で2860円\(^o^)/
ってことで今日は地元の友達と焼肉行ってきました!!
今日は久しぶりにめっちゃ会いたかったメンバーだからすんごい楽しかった!
どうせ私は暇なのでまたみんなと遊びたいよおおおおおおおお

今度カラオケ行こうってお誘いもらったんだが、歌う曲ないどうすればいい?
アニソンしか歌えない、けいおん!だったらみんな知ってるかな?


んで、明日朝からエヴァ破もう1回見てくるうううううう!!
6ポイント溜まったから1回無料だあってよ!!っしゃおるらあああああ
え?誰と行くかって?一人に決まってんだろ☆ミ

でも今日の焼肉でデートで映画見ることについての話になったとき、友達が
『一人で映画とか寂しすぎるやろ(笑)』って

・・・・・(;;゜Д゜;)ガクガクブルブル


それでも私は行ってきます


てか地元の友達がテレビで専門学校のCM出てるらしい、びびった!!
いつも普通に流れてて『この子可愛いのう』って思ってたら地元の子やったらしい、
全然気づかんかった\(^o^)/
大阪の専門だから関西ローカルのCMかな?;
誰も知らないベイベ♪っとかって歌ってるCMでセンター踊ってるらしい、
ちゃっかりあいつ1番目立ってやがr(ry
眼鏡かけてる子だから、良かったらみんな応援してあげてくれーー!!!!うおおおおお

周りの子が活躍していく中で私は・・・・(´・ω`)

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

お?目処がたったと?
対策は何したん?

posted by ななしっす [URL] | 08/19 06:57| edit

>774さん
テスト放送しないと分かりませんが、
とりあえず何とかいけそうです!!><

posted by おっさむ [URL] | 08/19 10:02| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/21-ec25b9aa

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
