ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

友達2009.08.20

090819_2210~010001

昨日おかんが買ってきてくれたミニケーキ
めっちゃおいしかった、なんかこうゆうJKっぽいの、いいね、

ってことで明日夜7時か8時から配信します!!
もしかしたらドラクエしないかも・・・?違うことするかも!!
まだわからんけど><!よかったら見てあげてください!!!


んで今日から学校でした、
模試よりはマシだ、授業中まだ自分の好きな行動できる
ずっと昨日借りてiPodに入れたエヴァ破のBGM聞いてたら
『友達おらんの?(笑)』って言われたwwwおるよ!友達いるよ!!!
ただ今日はそんな気分だったんだよ!エヴァ来週もう1回見に行こう

なんかわざわざ友達のとこ行って喋るのもめんどくさいし・・・(´・ω`)
つかしゃべることない、そんなベタベタするのもなんか恥ずかしいし・・・
喋っててもそこまでおもしろくな(ry
もうらいつべ中毒だな、そこらへんのテレビよりだいぶおもしろいんだが

んで今日地元の友達にカラオケ誘われたんだが断ってしまった・・・
今日は家でゆっくりしたい気分だったのだ、
メンバーもそんなあれだし・・・なんか会いたい子じゃなかったってか
自分が勝手に気使ってるだけなんだけどなんかなんか・・・ね!あるじゃん!そうゆうの!たぶn


一番好きな友達がいればそれでいいと思うんだ!!!!

ってことで私リア充じゃなくてネト充になりたいです

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

リア充じゃなくてネト充になりたいとか全力で頷いてしまった><*
お金使って気を遣うのもやだよね><!

posted by [URL] | 08/21 04:09| edit

>茜さん
ですよねですよね!!;ネト充なりたいですwww
遊ぶなら楽しく遊びたいですよね><;
カラオケ行くならアニソン歌いたいですwww

posted by おっさむ [URL] | 08/21 17:43| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/22-4f9d79d8

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
