ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

迷子2009.08.29

ってことでキャプボ購入いたしました!!!\(^o^)/
ソフマップのポイントが4000円分くらい溜まってて、それで5000円でゲットしてきましたー!

んでどのキャプボ?と聞いてくださる方がいらっしゃったので一応ここに載せときます!
I・O DATE GV-MVP/RX3
なん実実況wiki?にも紹介されてるキャプボですた!
ラグはほんの一瞬ぐらいだけかな?そこまで操作に支障はないはず!
マリオブラザーズとかそうゆうのはけっこうタイミングずれるかもです、あ、私が下手なだけでした\(^o^)/


おかげ様でやりたいこといっぱいで配信迷子です^q^
自由性が増えると色々挑戦したいこといっぱいだけどその分なんか質が落ちちゃう気が・・・・
早く何をメインで配信していくか決めなきゃなー

とりあえず配信当初からの目標のドラクエ全シリーズ制覇したい><!
早くクリフトに会いたいぬー
あわよくばFFも・・・!FFはBGMが楽しみだぬー

これからしばらく血迷った配信すると思います、よろしくお願いします


とりあえず予告までに今やりたいこと
・バイオハザード0
・MH3
・ドラクエ2~6
・FF4~6
・マリオ64
・フラッシュ 脱出ゲー
・闇鍋配信

その他におっさむにこのゲームやって欲しいとか、これは面白いよとか、
おっさむにはこのゲームが向いてるんじゃないってのがあったらぜひアドバイスお待ちしてます><!

とりあえず実機使って色々やってみたいです!!!
今ある実機はSFC、64、PS2、wii・・・GBのソフトもSFCでできるよおおおお!!
webカメ買う日はしばらくない気がする・・・ww東京行ってからかな?;;

とりあえず明日は久しぶりにドラクエしたいぬ!!!
けど2やるかはわからぬ・・・もう4やるかもしらん、うふふふhhh
また明日みなさんに色々相談させてくだせー!;;

あと最近したらばの方の配信予告書いてなくてすみません・・・ちゃんと活用しまs!;;

でわ明日も学校でしんできます\(^o^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/28-26f40fcc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
