ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

4日間連続2009.08.30

うん。なんか4日間連続で配信してしまった。
木金土日と、ね、 うん、すごいなぁあ
なんかね、この4日間連続でゲームするとね、ゲームって楽しいなあ、って
RPGもアクションも、頭使うゲーも、楽しいなあって
ただ配信に向き不向きもあるんだなあ、と思いました

でもなんかついにgdgd配信が楽しくなってしまいました、らいつべ廃人になりました
配信楽しいね、盛り上がる配信もまったーりいく配信も!
この4日間でいろんな方に配信みてもらえて嬉しいです、うううううおおおお

3学期になったらもう授業とかないからなー、ちゃんとしっかり配信したいのー、
授業ない分自分のやらなきゃな事ちゃんとやって、んで遊ぶときはおもっくそ遊ぼう

てか結局面接先から電話来なかった・・・・・
んで近くで新しくカレー屋できるらしく、人数多くとってくれるらしいから
明日そこ応募してくる、落ちたらどうしよううわあああああ


次回配信はいつなるかな?;しばらくゆっくり休むかもだし、またすぐ配信するかもだし・・・
しばらく頭冷やしてきます^^^

4日間見てくださった方、本当にありがとうでした!!!

さーてなんか良いゲーム探すかー
FPS?とかホラーやってみて!って言って頂いたから、そこらへんで探してみます!!


Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

( ゚∀゚)o彡°FPS!FPS!!

posted by 川島 [URL] | 08/31 19:20| edit

今までだんごむしとかいうきもちわるいクリトリスでコメントしてたけどおっきむがおっきしたんでおっきむでいきます。改行とかしませんおっきむだからっておっきむってOkkimu!!huuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
なんて無駄なことしてみたり。給料はいたからwiiとモンハン買いたいおっさむとやりたいモンハン じゃなくて・・やりたい。ここまで結構頑張って書きましたうんこいくのでこの辺で

posted by おっきむ [URL] | 08/31 19:32| edit

>川島さん
( ゚∀゚)o彡°春香!春香!
何か川島さんおすすめFPSありますか><?

>おっきむさん
おっきむおっきおめでとうございます^^^
そしてとりあえず落ち着いてくださいwwww
モンハンもう無料期間すぎちゃいそうです;;;
うんこいってらっしゃいです!!!

posted by おっさむ [URL] | 09/01 00:10| edit

言っといてアレなんですけど基本的にFPSは敷居が高いジャンルなんで合わなかったらとことんつまらないかも・・・(;^ω^)
一応、無料オンラインFPSでマジレスするとサドンアタックとかオススメです
公式 http://suddenattack.redbanana.jp/?
wiki http://suddenfan.wikiwiki.jp/

posted by 川島 [URL] | 09/01 21:18| edit

>川島さん
難しい言葉を使っておられる・・・!今から『敷居が高い』ぐぐってきます
なるほど・・・私は基本ゲーム下手なので、ついていけるか心配ですw
URL参考にさせて頂きます!色々みてみますね!!
本当にありがとうです><!!!

posted by おっさむ [URL] | 09/01 23:17| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/29-dd0d4ae4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
