ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

きえええぇぇぇええええええ2009.08.03

きいやああああああああ!!!
ラギアクルスたん怖えええええええええええ(´;ω`)

ラギアクルスたん

なんで星1クエストにラギアさん来るんすかあああうぇえええええwwwww
泣きたいんだが積んだwwwwなんでwwwうわああああはあああええwww

肝とか誰が落とすんよおおおwwえええwwww
狩っても狩っても竜骨と生肉だけなんだが(´;ω`)wwwふえええええwww


ってことで今日もご視聴ありがとうございました><!!
また最後の方ぐだってしまった。。じゅるじゅるや
もう色々考えすぎなんだろうか、気軽にいきたいです

で、結局じゃしんの面持ってどこ行きゃいいの?( ・ω)ん?


次回配信も迷子な予感です


Comment [2] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

☆1でのラギアはびびるよなw
肝はまあ運だからラギアきたら別エリア行って魚龍?を
頑張って狩るんだ!

じゃねーノシ

posted by [URL] | 08/04 00:12| edit

>ななしさん
ほんとあのBGMなった瞬間心臓バクバクしたんですがwww
なんとか肝打開できましたあああ><!!!
次は星2がんばります!!!

posted by おっさむ [URL] | 08/04 02:41| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
