ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JK2009.09.01

ここ2日配信してないです。いや、これくらいが普通なのかもですが・・・
配信しない日も、案外まったりできて良いかもしれません、落ち着いてまったりできるしね、
その間にいろんな方の配信見て、色々配信について学んできます!

とかいいつつ次回配信は木曜くらいかな・・・?(´・ω`)ww
たぶんドラクエ2やろう思います!しばらくはドラクエ2とバイオ0のローテーションで!!

終わったあと何しようかなあ・・・・
バイオ0の次はバイオ1のリメイクやりたい思ってるんだが、
ドラクエ2の次は3か4か、それともFF4か5か・・・迷うなあああ
とりあえずロトシリーズクリアするかなー><?
FPSとかも色々探してみたいしなああああ・・・・・

たぶんちょこちょこ間に単発でいろんなゲームしていく思う!!!
フラッシュゲーとか64とかGBとか!!セーラームーンのGB版とかたまごっちとか
どこやったっけなあ・・・うーん・・・どうぶつの森とかまだあるかなー・・・んあー・・・
ポケモンスタジアム1と2とかカービィとか売ったかなあ・・・あさってみるかー><

ってことで今日は早く寝よう・・・今日遅刻してしまったああああ\(^o^)/
学校いやよー明日歌のテストとかしらんわーハレルヤとか歌えるか馬鹿ーーー



追記は日常のことをちまちまと

今日、なんか人生で初めて女子高生らしいことした気がする
ってことであたしもJKっぽく日記書いてみた
以下女子高生おっさむ子の日記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放課後、友達5人くらいで学校帰りにそのままぉ買い物☆
今度友達が誕生日だからそのプレゼント探しぃ~!!
みんなでぉシャレな雑貨屋さんとかソニプラ行ったりぃー
んで、プレゼントはお弁当箱にしたょ♪喜んでくれるかなぁ~><?

その後はみんなでスタバ買って、外のベンチ座ってお喋り!♪
マヂ楽しかったぁ~笑 みんなの彼氏の話聞いてたらゥチも彼氏欲しくなっちゃった☆
ってことで彼氏募集中ぅ~! なんちって♪(爆)
あぁあ~・・・ゥチも理想の王子様と出会いたいなぁー!!☆

帰りもまたみんなで爆笑しながら駅まで行ったょ!R子の変顔ャバい!!笑

明日も幸せな1日になりますょぉーにっ><!★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやもう無理だろこれ今時の中学生でもこんなん書かんだろマジ年感じるわまじで
なんやねん今時のJKはどんなメール打っとんねんわからんわはげ
でもガチで今日友達の話聞いてたら友達がリア充すぎて改めて何か差を感じた
最後が先週の土曜日ってなんやねんほんまあたしがゲームとか配信してる間に年上イケメン美容師とずっこんばっこんしやがってほんまに
しかも彼氏じゃないとかまじなんやねんあたしをどれだけ突き放したいんだよ君達は
いいよもうあたしだって頭の中で毎日若林とずっこn(ry

あーガチで整形と豊胸手術して北川景子似のEカップになろうか

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/30-0b93e8e4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
