ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

雑談配信2009.09.07

昨日は凸くださった5人の皆様、配信を見てくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございましたあああああ(´;ω`)!!

凸とか受けるの初めてだったので、なんかうだうだになっちゃいましたが
なんとか無事に終われることができてよかったです><、
しばらくはドラクエ配信になりそうですが、また凸お待ちしていますー!\(^o^)/


そして、昨日の配信でリスナーさんに配信者wikiを作っていただきました(´;ω`)!!!
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/1089.html

今やってるドラクエ2クリアできたら編集していただく、という形?になっております><!!
うおおおおこれはロンダルキアとかで迷ってる場合じゃねえなあああああああ
本当にありがとうございます(´;ω`)!!!

トラマナ?だったけ、あの毒くらわんやつも覚えたから、ちゃっちゃとマグマびしょびしょ洞窟いって、
邪神の像?とって命の紋章とって、水の羽衣も取ってちゃっちゃとロンダルキア殴り込みじゃああああああああおるらあああああああ!!!!!!!!

んー・・・ドラクエ2終わったら3やるかー><!!
スーパーポテトでSFC版のドラクエ3買ってくるかー、実機配信やるぜえええ!!!
やっぱ実機とかだとテンションあがるよね、ましてやSFCだよスーファミ!!!
当時の方々と同じ気持ちでプレイできるんだから、うおおお力がみなぎってくる!!!!


おっさむはしばらくドラクエ配信者として頑張りますよ、バイオは毎週土曜かな?
いや、凸待ちが怖くなったとか、そ、そんなんじゃないんだからね・・・・!!
でもしばらくは(ry


追記は趣味のことー!

スタンドマイクが思ってた以上に良い!めちゃんこ音拾うやん!!!
これはもうスタンドマイク手放せませんなー、音も結構きれい!
ちょっと部屋で喋って響いてる感もあるけど、それもそれでまたをかし\(^o^)/

新しいイヤホンも前より音質良くなったし大満足!
シャカシャカしないし、重低音ずんずんおいしいです^q^

なんか自分でケース開けてキャプボ付けたときから何かに目覚めてしまった、
PCとか周辺機器とか見つめたりしてるだけで幸せなんだが、うぇえええええええ
つかPC触ってるだけで幸せだもの、今すごい幸せ、
つかこうやって自分の好きなときに自分の好きなことしたりすきな音楽聴いたり、
自分のやりたいように生きてることが幸せ、毎日幸せおっさむです

てかスタンドマイク置いたら、なんか机周りがゴリゴリしてきた\(^o^)/

090907_2221~01

うううう

毎晩ずっこんばっこん少女と毎晩カタカタPC少女、
どちらがお好みですか?^^^


Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 09/08 12:22| edit

こんにちわ\(^o^)/!!w

posted by おっさむ [URL] | 09/09 00:57| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 09/10 20:20| edit

ひ、非公開でなくともいいのですよ(´;ω`)!!w

posted by おっさむ [URL] | 09/11 01:48| edit

その返しwww
非公開レスでおっさむのレスで会話の内容探るとかおもろいかも( ̄ー ̄)

posted by ブル [URL] | 09/11 10:33| edit

>ブルさん
どんな遊びですかwww
いつでもコメントお待ちしてます\(^0^)/w

posted by おっさむ [URL] | 09/11 13:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/33-79f7f3e3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
