ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

犬夜叉2009.09.12

鉄砕牙ほしいいいいいいううううおおおおお(´;ω`)!!!


ってことでこんばんわ、おっさむです
なぜか最近ブログ更新してなかた・・・なんか毎日が同じすぎて書くことがない(´・ω`)
あ、髪切ったよ、左の刈上げは育毛してみることにしました、
なんか代わりに前髪の左側がめちゃ短いんだが

次回配信は日曜の朝9時か10時からの予定です!!!みんなで生活リズム直しましょう!w
もしかして土曜、てか今日暇だったら配信やるかもです、、日曜は今日やってもやらんでも必ず配信しま!
どっちもドラクエ配信予定です!クリアまでぶっ飛ばすぜえええええええええ


つかやっと最近友達との交流増えてきたよおおおうう!
授業中でもなんかいい感じで友達と絡むようになったし、
休み時間も友達と喋ったりハシャぎまわったり、帰りも友達と一緒に帰るようなったし、
今度のシルバーウィークも地元の友達と晩ご飯いく約束決まったし!!うん、いい感じすな
ネット>リアルになってたからなあ最近・・・友達と遊ぶのもいいですな><!


大阪に住むのもあとちょっとなのかと考えるとなんか寂しい気もするけど
東京もめちゃ楽しみだあああ!でもなんか父ちゃんの仕事がなんか退職かもしらんから
もしかしたら独り暮らしなるかもっていう・・・家貸してくれるとこあるんかな(´ω・`)
でも父ちゃんと一緒に暮らしたいから東京出るってのもあるけど、
父ちゃんと一緒に住めないんだったらなんか意味ないんかなああああうううう

てかあたし第三次反抗期かもしらん、母ちゃんと仲悪すぎるんだが\(^o^)/
話が合わないっつか意見が合わない、東京の話したら絶対言い合いなるのだが・・・ううぅ
母としたらほんまに理想のお母さん、なのかもしれないけど
人としての考え方がおかしいと思うってか、あたしはおかんみたいな人にはなりたくない
、とか言ったら生意気かもしらんけどだってだってええええええええええ(´;ω;`)wwwwww
色々考えただけでもう嫌だわあああああはあああんんちくしょおおおおお


・・・・ふぅ

明日は授業昼までだからがんばってきます、英語とかわかんねえ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment [7] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

それ聞いて、少し安心した
リア友を大事にね

母の気持ちも大事にね

posted by ななしっす [URL] | 09/12 08:16| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 09/12 10:34| edit

リア友との交流は大事にしていこう、父も母もどちらも大切にしてください。
親孝行したい時に必ずしも健在とはかぎらんぞ!
子を思う親と、親を思う子の間の目には見えない何かを俺に感じさせてくれぇ( ̄ー ̄)

配信楽しみwww
朝からぶっ飛ばして行こうぜ♪(´ε` )

posted by ブル [URL] | 09/12 11:00| edit

こんな飯食えるかって言っていた時期が俺にもありました・・・

いまはランチパックが主食です^~^

posted by S [URL] | 09/12 19:27| edit

>ななしっすさん
色々考えなおして見ます(´・ω`);;
リア友も大事にしますね><!!

>2番さん
非公開じゃなくても・・・いいのですよ(´;ω;`)!ww
20歳になれれば飲みにいきましょうwww

>ブルさん
ですよね・・・今のうちになんかしたいです><
おかんが仕事始めるらしいので、そこから晩ご飯でも作ろうかなああああw
はい!!朝からがんばります!!*

>Sさん
やっぱりみなさん何かを乗り越えなければなのですね・・・
ランチパックですか!!私は佐藤のご飯です\(^o^)/

posted by おっさむ [URL] | 09/13 02:33| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 09/13 03:39| edit

>6番さん
ありがとうございます!!(´;ω`)
ですよね、別にリアルとか境目決めなくてもいいですよね><!
今をいっぱい楽しみます!!えんじょいします!!
配信も頑張るので、またいつでも遊びに来てください!*

posted by おっさむ [URL] | 09/14 00:47| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/34-1ce5e65a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
