ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

やっべえええええ2009.09.16

色々やべえ

模試の成績返ってきた、人生で一番やばい、
でも全国でまだあたしより下が3千人もおる、全然大丈夫
夏休みの模試で、その前の日からずっとモンハンやってて徹夜して、気づいたら朝で
さすがにテスト中爆睡でしたわ、すんごい眠かった、しんどかった
その日模試終わったあと友達と夜ご飯食べに行ったけど全然テンションあがらんかったもの\(^o^)/


そしてなんか兄ちゃんがインフルにかかりよったあああああああああああああ\(^o^)/
うわあああああ連休前にインフルとかマジでやめてやホンマになんなんよおおおおおおお
どうせなら連休明けにしろよおおおおおおうわあああああ
連休初日遊ぶ約束もしてるし絶対学校ラスト明日1日休みたくねええええええええ
絶対あたしバイキン扱いされるやないけえええええええ

なんか大阪のはしもっさんのあれで、家族とか同棲?してる人の中にインフル患者出たら
その本人がインフルじゃなくても一週間休まんといけんらしいいいいいいうううううう
うああああああ明日友達ンチ行くんだよおおお私の友情を破壊する気か貴様あああああ
ほんまタイミング悪いわあああああううううおおおおきいいいい!!!!!

ふごおおおお明日マジどないしよう・・・でも勝手に行ってもし自分が菌持ってて
周りの子にうつったりしたらほんまそれはアカンしなああああそれなら休んだほうがいいんかな・・
でもあさって遊んだとき絶対バイキン扱いされるやんかあああうううう(´;ω;`)
遊ばれへんくなる・・・(´;ω;`)きいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


ってことで昨日の配信で描いたやつ\(^o^)/
むーんぶるくの女王 ヴァーヴァヴァヴァ ですぴさろ うみうしい ゆい

なんかあたし絵の才能あると思うわ、きっと
ゆいの細かさやばいじゃんこれやばいわーーーー


あーーー明日マジ学校どないしよ

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 09/18 00:23| edit

>1番さん
わざわざコメントでありがとうございます!;;
了解です!私が自分でちゃんと伝えることができなくで本当にすみません;
やはり配信者である私がしっかりして、ちゃんと言うべきことは言わなきゃいけないなと…!;;
またいつでも遊びにきてくださいね(´;ω`)! みんなで楽しい配信にしたいです!

posted by おっさむ [URL] | 09/18 02:50| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/37-78b1b13c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
