ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぶおおおおおおお2009.09.18

ポケモン金銀リメイク欲しいよおおおおおおおおおおおおうおおおおおお

ってことでこんにちはおっさむです
なんか連休1日目、全然時間を有効活用できてませんしにたいです

最初はポケモン全然欲しいと感じなかったのに今めっちゃ欲しいんだが
はやくヒノアラシちゃんと一緒に冒険したいですBGM聞きたい早く


てかそろそろあたしも自分で料理すること学ばないといけんかなあ・・・
実際父ちゃんと住むって言ってもやっぱ家事とかできんといけんしなあ・・・(´・ω`)
それに父ちゃんにアツアツほかほかできたてご飯食べて欲しい・・・!!
東京行くのは父ちゃんと一緒に住みたいからってのが大きいしね、喜んでもらいたいのう

なんか母ちゃんとやっぱ合わないってか、だから反対に父ちゃんとは気合う><
めっちゃ話合うもの、話しててめっちゃためになる、ような気がする
たぶんあたしが母ちゃんと結婚してても父ちゃんと同じようになってた思う・・・(´・ω・`)ww


てことで昨日の配信で描いたやつ\(^o^)/

はるひもどき sunu-pyan.gif 502さん

一番最後のハルヒは502レスさんが作ってくださいましたああああ(´;ω;`)!!
本当にありがとうございます、やっつけ感がすごく新鮮です!!!!

次回はスプレー使ってきますよ、うふふふふ

次いつ配信しようかな、
ちょっとまた次かいつか、サムネが面白いことなりますよ、うふふふふ^^^^


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/38-3f9f4ea0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
